マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

大雪につき・・・

気がつくと3月(笑

 

昨日に続き、今日も大雪!!

朝、一度は出かけたものの・・・

帰ってくるのが怖かった(笑

 f:id:mbb-penguin:20160301213002j:image

小学校は吹雪のため休校

近所の(?)峠は、視界不良のため通行止め

子ども館も、子どもの安全を考えてお休みとなりまして・・・

 

今日のお仕事、なくなっちゃいました!(笑

 

仕方ないので部屋を片付けて・・・

溜めるだけ溜めている書類仕事を少しだけ(爆)やる

 

除雪入らないと出ていくこともできないわ~と夕方から飲み始める私

明日は、子育て支援の親子ひろばスタッフです

車を出せなかったらどうしましょう?!と思いながらも、飲み続け・・(笑

 

明日の朝、寝坊しないように気を付けよう

 f:id:mbb-penguin:20160301213012j:image

片付けなくちゃ~!と思いながらも、片付ける暇のなかった部屋

なんとか床を出すことができて、良かった!!!