マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

辛かったからこそ、どうでもよくなれた~マインドブロックバスター空とぶペンギン

全国で7000人を超えたマインドブロックバスター

札幌にも、たくさんのマインドブロックバスターがいます

 

その中で空とぶペンギンに出会っていただけることが嬉しい♡

 f:id:mbb-penguin:20160303095941j:image

「マインドブロックバスターだけど、ブロック解除使っていないんです」という方に、お会いすることが時々あります

「以前ブロック解除したことあるけれど、効果が出なかった」と言われることも、時々あります

 

私がマインドブロックバスター®養成講座でお伝えしていること

「とにかく使って!」

「なんでも良いから、使ってみて」

ブロック解除は数で勝負だから(笑

 

マインドブロックバスターのブロック解除は、こんなに簡単で良いの?と驚かれるくらいのこと

あまりにも簡単すぎるから、こんなことで効くの?と思うのも、当然のこと

 

私も、マインドブロックバスターになってから3か月間は

騙された?!と思っていたくらい(笑

こんなことして何が変わるの?と思っていました

 

そんな中で、とにかくブロック解除し続けていたのは

どうしようもなく辛かったから・・・・

 

私なんか良くなるはずがない!と思い込んでいたからこそ

何も考えずにブロック解除をし続けていることができた

 

結果としては、これが良かった(笑

 

マインドブロックバスターのブロック解除の極意は、結果を期待しないこと

 

私の周りで大きく変わった!と言っているバスターさんに共通して言えること

なんでもよいからブロック解除し続けたこと

 

マインドブロックバスターの創始者 栗山葉湖先生も

一生変わらないと思ってブロック解除をし続けたそうです

結果、半年で人生が変わった(笑

 

どうせこんなこと・・と思いながら、やり続ける

ある意味、馬鹿です(笑

それでもやり続けたのは、他になかったから

 

期待しなかったからこそ、思いもよらない変化が起きた

潜在意識ってすごい!!

 

3月の養成講座は20日からを予定しています

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★