マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

被害者の会代表でした

2年前の私、めっちゃ被害者面こいていました!

 

身体弱かったし、病気だったし、鬱やったし、まともに働くこともできないし・・・

こんなに頑張っている健気な私が、どうしてこんな目に会うの?

ほかの人とは違うの!

どうしてわかってくれないの?

私ばかりが損をする

こんなに弱いんだから、大切にして!!

 

みたいな感じでした~笑

 

今になって、わかります

それ、全部思い込みだって(笑

f:id:mbb-penguin:20160308215737j:image

 弱い身体が都合が良かったから、弱かった

病気のほうがお得だったから、病気だった

自分の弱さを武器にしていたな~って・・

弱いから!ということが、私の世界に対する盾だった

 

こんなに弱いのに頑張っている私を演じていただけ・・・

 

はい(^^)/お疲れさま~♡

てことで、全部やめました(笑

f:id:mbb-penguin:20160308215818j:image 

被害者やめたらラクになります♪

 

やめることができたのは、マインドブロックバスターのおかげ

だって、やめよう!と思ってやめたんじゃないんです

 

マインドブロックバスターになって3カ月後・・・

気がついたらラクになっていた

ラクになったら被害者面する必要がなくなった

そのまんまの私って、弱くないんじゃない?と気がついた

病院通いの必要がなくなった

さらにラクになった

 

おかげさまで年間20万かかっていた医療費が、ほとんどかからないほどになっています♪

ラッキー♡

 f:id:mbb-penguin:20160308215910j:image

もちろん、超人になったわけではないので(笑)

調子が悪い時もあれば、治療が必要なこともあります

 

でもね、必要以上に具合が悪くなる必要もないし

それをアピールすることもいらない

可哀想と思ってもらう必要がなくなっちゃった

 

たった3か月で、46年間の身体の弱い私から脱却したこと

今も、すごいな~!と思います

 

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★