マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

こころのブロックは見えない~だからこそ、ブロック解除を続けていくこと♪

心のブロックを解除するマインドブロックバスター空とぶペンギン♡

 

「私にはブロックがいっぱいあるんです」

「心のブロックがあるから人生がうまくいかない」

「お金のブロックがあるからお金が入ってこないんですね」

「恋愛に対して心のブロックがあるんです」

「両親のことでブロックがあると思うんです」

 

はい、全部違います

 

これが心のブロックです

と言える時点で、それはブロックではありません

f:id:mbb-penguin:20160329192152j:image 

マインドブロックバスターが解除するのは、

なんだかわからないところにある思考や行動を妨げる何かです

 

その何かを解除することで、潜在意識がそもそも行こうとしていた方向に行きやすくなる

そもそも行こうとしていた方向って、自分らしい生き方とか、魂の目指す方向とか、使命とか、生きる目的とか、そういうところに繋がっているところ

 

なので、ブロック解除を続けることで

自分自身に気が付いたり

人生の大切なことが見えてきたり

目指す方向が明確になったり

人生を変えるような出来事がおこったりするんです

 

そして、自分自身に沿って生きていくことで

気持ちがラクになったり

なんだか楽しくなってみたり

身体が動くようになったり

いろんなことが、今よりもずっと可能になってくる

 

ブロックを解除するから、自分の潜在意識が良くなる・・とか

潜在意識を変えていくためにブロックを解除するとか、そういうことじゃない

 

そもそも私たちが持って生まれてきた潜在意識

無限の存在の中で、人生の設計図を描いていたはず

けれど人間だから、肉体を持って生きてくる中で、社会で成長する中で、色んな縛りができてくる

苦しいことも自分の設計図にあったこと・・と言えばそうかもしれないけれど

きっと、もっとラクにできることがいっぱいあるはず

 

私はマインドブロックバスターに出会って、心のブロック解除をしていくことで

ラクに生きることができるようになりました

 

真っ暗な状態をどうこうしようともがくのは辛いから

目の前のどうでも良いことを解除し続けることで

今のイライラやもやっと感を解除するだけで

気が付いたら自分のいるところは真っ暗じゃなくなっていた

 

そんなことを伝えていきたい

 

マインドブロックバスターになりませんか?

まずは体験してみたい方も、お待ちしています

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★