マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

詐欺だと思っていました

マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギンです♡

ライフペイジズ認定トレーナーとしてコーチコースを開催しています

アクセスバーズファシリテーターになりました

潜在数秘術って面白い!もっと知りたい!!

UE(神威)のエネルギー、遠隔でも送れるよ~♪

 

2年前の私が今の私に会ったら・・・

あり得ない!!

て、思いますね(笑

 

人生が変わるなんてことを言う人は全員、詐欺だと思っていました

 

宝くじが当たったら、人生が変わるかもしれない

誰かが現れたら、何かがおこったら、今とは全く違う状況が目の前に現れたら・・・

それだったら人生が変わってもおかしくない

 

f:id:mbb-penguin:20160206212014j:plain

でも、そんなことはあり得ない

そんなふうに思っていました

 

それなのに、人生を変えたかった

 

今の私じゃ駄目だと思っていたんです

今の私のままだったら嫌だって

 

だから、誰かに変えてほしかった

 

でも、じゃあ変えてあげると言われたら、絶対詐欺!って思うという(笑

騙されるもんか!て、近づくこともしなかった

 

じゃあ、なぜマインドブロックバスターになったの?と聞かれたら、今でもよくわかりません

 

ただ、マインドブロックバスターは変えてあげるとは言わない

全て自分の中にあることだから、そのまんまの自分を認めることができるようになるだけのこと

それは良いことでもなくて、悪いことでもない

 

私は、カードを通して自分の中を見つめていって

ブロック解除をすることで、良い部分も嫌な部分もひっくるめて私・・ということを受け入れていった

そうしていく中で、現実の世界と思っていたものが、精神の世界とか、潜在意識とか、宇宙とか、色んなことに繋がっていっただけのこと

 

変化って、誰かに変化させられるんじゃない

自分が変化して、変化したあとで、変化した!て気が付くもの・・・

 

だから、変えてあげるは、今でも私の中では詐欺(笑

f:id:mbb-penguin:20160206212106j:plain

 

信じているのは、変われるよ!てことだけ

 

自分が思えば、変われる

変わりたいと願い、そのために行動することで人は必ず変わることができる

人は、必ず自分の変化の種を自分の内側に持っている

それを発芽させることができるのは、自分だけ

 

方法なんて、なんだって良い

 

私はマインドブロックバスターとカードで変われた

だから、これを伝えようと思った

 

もっと違う方法で、自分を変化させた人はたくさんいる

衝撃的なのが好きな人はそうすれば良いし

瞑想や修行で変化していく人もいると思う

難しい方法が好きな人は、どんどんそこを追及していくと良い

勉強だって、起業だって、転職だって、日記をつけることだって・・・

 

なんだって良いからこそ、面白い!

変化を望んで行動すること、そのこと自体が変化だと思うから

 

だから、この方法じゃなくちゃダメとか

この人についていけば間違いないとか

信じるだけで全てが変わるとか

あなたを変えてあげるとか・・・

全部、信じていません

 

それは、詐欺(爆

f:id:mbb-penguin:20160206211810j:plain

 

気が付いたんですけれど、私にとっての詐欺の意味は今も2年前も同じこと

ただ、2年前は区別がついていなかっただけのこと

 

今、私がやっていることは

変わるかどうかは自分次第ってことばかり

絶対に変わることを私は知っているけれど♪

それは、変えてあげるとは違う

自分の内側からの変化を引き出すことができること

 

だから、自分の変化を人任せにしたい人は来ないでください

 

私が関わっていきたいひと・・・

少しでもラクになりたいと願う人

今、苦しい中で一歩でも前に進みたいひと

2年前の私と同じ、何が何だかわからないけれど心の声に従っちゃたひと

とにかく行動しようと、なんでもよいからまずやってみるひと

 

応援させてください!

 

ひとりがラクになることで、誰かが変化することで、世界が変化していく

 

実は2年前の私、世界の変化なんてことを言う人も詐欺だと思っていました(笑

今は、それが現実にあり得ることを知っています

 

誰かが変化させてくれるのを待つのじゃなく、自分から変化を起こしていきませんか?

 

4月のマインドブロックバスター養成講座は29日開始を予定しています

その他の日にちをご希望の方は、ご相談くださいね

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★