マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

新生活始まりましたね!毎日ワクワクできていますか?

新しい生活が始まる4月

あっという間に10日が過ぎて・・・

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか(笑

 

新しいことを覚えていく

新しい仲間ができていく

新しい環境の中で、発見の日々を過ごしている

 

毎日夢中で走り続けている

次の休みが待ち遠しい

まだ、何が何だかわからない・・というあなた

 

毎日、ワクワクしていますか?

 f:id:mbb-penguin:20160412181612j:image

新生活に入る前に

大変かもしれない

でも、きっと楽しいに違いない

どんな感じ?と想像していた自分と、今の自分

 

どちらが、よりワクワクしていますか?

 

毎日の生活って、ストレスの落とし穴がいっぱい

理想と現実のギャップという言葉があります

そのギャップに、落ち込んじゃっていませんか?

 

毎日、精一杯頑張って、頑張って

日々の生活を大切にしたいと思うからこそ、苦しい

 

これで良いのかな?

このまま行けるのかな?

 

そんな不安が胸をよぎったりすること、ありませんか?

 

その不安をなかったことにしちゃう

もとのワクワクを取り戻して、もっとワクワクする毎日にしていく

 

それを簡単にしちゃうのが、マインドブロックバスターのブロック解除

 

無理やり、この毎日は楽しい!と思い込むのではなく

宴会で、飲み会で、愚痴を言い合うことで毎日をやり過ごすのでもなく

自分らしく、楽しく生きていくための、いつでもどこでも簡単に使えるスキル

 

この上司が嫌・・と思ったら

今日はもっと寝ていたい気持ちの朝に

苦手な人と一緒かぁ・・と凹んだ時に

大変すぎて、もう助けて~!と頑張っている自分に

いつでも、どこでもブロック解除を使ってください

 

ブロック解除を続けていく中で、必要なことが必要なだけ起きる現実になっていきます

自分らしくワクワクできる現実が押し寄せて来たら?

 

想像のワクワクよりも、現実のワクワクのほうが、もっともっと面白い!

 

辛くなってきた・・

ワクワクしなくなってきた・・・

そうなる前に、転ばぬ先の杖

 

マインドブロックバスターになりませんか?

 

4月は29日講座初日を予定しています

その他の日にちをご希望の方は、お問合せくださいね♪

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★