マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

空とぶペンギン校フォローアップでした♡

空とぶペンギン校の、マインドブロックバスターフォローアップでした

 

 f:id:mbb-penguin:20160414065904j:image

・・・て、飲んでますけど(笑

 

 

真面目にお勉強!ではなくて、楽しくおしゃべり♪

 

 

ブロック解除のこと


マインドブロックバスターになってからの、嵌りがちな落とし穴について


ブロック解除の結果がすごいこと


仕事について、生活についての、これからのこと

 

 

いっぱいいっぱい楽しんで♡

 

f:id:mbb-penguin:20160414065918j:image 

カードリーディングもしてもらいました♪


癒しサロン苫小牧アンベリールのかおりさん

 

 

人を癒したい!


応援したい!


背中を押したい!


初めてお会いした時から、常に変わらない情熱を持っている香織さん


お客様の気持ちを大切にするということを、香織さんからいつも学ばせていただいています

 

 

身体を癒していく中で、心も癒したいとマインドブロックバスターになって


さらに、道筋を見つけることで背中を押していきたいと、エンジェルカードの講師になったんですって♪


講座をやりたいんです!


という香織さんが、キラキラで素敵でした♡


空とぶペンギン校で、キラキラ増やしてくれたんだったら嬉しいな♡

f:id:mbb-penguin:20160414065937j:image 

 

あなたも、キラキラ増してみませんか?

 

 

4月の講座は、29日開始を予定しています

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★