マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

どうでもいい♪は魔法の言葉

私の口癖のひとつが「どうでもい~よ~笑」

 

決して投げやりになっているとか、逆切れしてるわけではなく・・・

宇宙の真理って、結局は全部がどうでも良いってことなんだな~♪

て、思っているんです

 f:id:mbb-penguin:20160430220856j:image

これは良い

あれは駄目

そういうことを決めているのは、私たち

その時のトレンドだったり、社会の常識だったり

生まれ育ってきた中のあたりまえだから・・だったり

 

時代が変われば、トレンドや常識も変わります

場所が変わるだけで、私のあたりまえが非常識になっちゃったりもします

 

宇宙から、何億光年という時の流れから見れば

私たちのこだわりなんて、すべてがどうでもいいこと

 

だからこそ、好きに生きていけばいい!

 

そんなふうに思うんです

 

f:id:mbb-penguin:20160412181612j:plain

先日、友人に

「まきちゃんのどうでもいいは、全部良いってことだから」

「本気で全てを受け入れるまきちゃんだからこその、魔法の言葉だよね」

と言われました(#^^#)

 

そんなふうに思ってもらえているなんて、嬉しい♡

 

私はマインドブロックバスターのインストラクターで、保育士で、ライフペイジズの認定トレーナーで、セラピストだったりリーダーだったり・・・

色んな私が全部集まって、私という個人ができている

 

私には、私の大切にしているものがあるし

他の人には、その人の大切にしているものがある

そこには良いも悪いもない

それを良いものとか悪いものとか分けているのは、ただ私の頭の中にあるだけ・・・

 

そういうことを全て大好き!と思うから、

「どうでもい~よ~」て言っちゃうんです(笑

 

色んなことを、本気でどうでもいいと思えるマインドブロックバスターになってみませんか?

5月は28日から講座開催を予定しています

それ以外の日にちをご希望の方は、ご相談くださいね

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★