マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

職場の人間関係をどうにかしたい・・・ブロック解除を続けた結果

3大こころのブロックのひとつ

人間関係

 

これ、ずっと悩み続けている人が多いです

親や姉弟、夫や義親、友人、職場の人・・・

ひとりで生きていけるもん!と頑張っていても

現実問題として、ひとりっきりにはなかなかなれない

 

私たちは人間関係をシャットダウンして生きていくのが難しい社会に生きているから

気にしないと思っても気になるのが、人間関係(笑

 

学びだとか、鏡だとか、私のことが好きなのね♪(笑)とか

色々わかったフリをしていても、ちくしょー!!て思うことってありますよね?

 

私は、あります(笑

 f:id:mbb-penguin:20160501174837j:image

私がマインドブロックバスターになって、いちばん最初に効果を感じたのが

職場の先輩が怖いのブロック解除でした

 

以前働いていた職場にいた、むやみやたらと厳しくて、どうでも良いことを根ほり葉ほり問いただしてくる先輩

近くにいるだけで、緊張のあまり普段は失敗しないようなことも失敗してしまう

怖すぎて、仕事のやり方を聞くこともできない・・・笑

 

マインドブロックバスターになったばかりの時、仕事に行く前に「あの先輩が怖い」をブロック解除してみました

だって、その日は一緒に組んで仕事をする予定だったから*1

ブロック解除したけれど、何も変化なんてないよ~!と思いながら、ビクビク仕事に行ってみたら・・

 

結果、その先輩とは顔を合わせることなく一日終了!

 f:id:mbb-penguin:20160501175008j:image

急に休んだ人がいたらしく、先輩はそっちの手伝いに行っちゃっていました(#^^#)

同じフロアなのに すれ違うこともなく、心やすらかな1日を過ごせました(笑

 

これ以外にも、職場の人間関係をブロック解除していたら

あり得ない時期に転勤することになったとか

 

上司が嫌をブロック解除して、上司が結婚しちゃったとか(しかも、結婚でハッピーになったせい?良い人になっちゃったらしい笑)

 

ママ友が・・・をブロック解除したら、違うママ友グループに入ったとか・・

 

思っていた人と違うことが分かった!なんてこともありました(#^^#)

 

人間関係のブロック解除は、すぐに効果が出るものが多いような気がします

 f:id:mbb-penguin:20160501175057j:image

ブロック解除は、こうなって欲しい!を引き寄せるものではなくて

本来行くべき未来に いちばん効率良く行けるところに導いてくれるもの

 

だから、どうせ駄目だろう・・的な心の時に、すっごい効果を発揮します

 

職場の人間関係とか、ママ友とか、

どうせ一生続くものじゃないし、私が我慢すれば良いんだから・・・

というような時に目に見えて効果が出るのは、どうせ駄目だろうな気持ちだから

 

そこに執着がないからかもしれません

 

ブロック解除で、さらに執着がない状態にしていくことで、目に見える解決に繋がっているのかな?って思います

 

そしてね、ブロック解除を使えることで 人間関係なんてどうにでもなる♪て思えることが

何よりものブロック解除になっているのかも?笑

 

あなたも、ブロック解除を使えるようになりませんか?

 5月は、28日初日の講座を予定しています

それ以外の日にちをご希望の方は、ご相談くださいませ

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

*1:+_+