マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

さくら~過去生のブロック解除で心スッキリ♪

北海道にも春が来て、桜満開♡

 

一気に咲いて、一気に散る・・

長くて白い冬を超えた後の桃色は、本当にきれい

 f:id:mbb-penguin:20160510215035j:image

満開の桜を見ているとなんだか切なくなることってありませんか?

 f:id:mbb-penguin:20160510215130j:image

悲しいような、辛いような

見ている景色が美しければ美しいほど、なんだか泣きたくなるような・・・

寂しいのを我慢しているような、そんな気持ち

 f:id:mbb-penguin:20160510215054j:image

ふと、思いついて

この切ない気持ちをブロック解除してみました

 

すると、出てきたのが過去生・・・

たぶん乱世の時代の日本

足軽(?)だった私は、戦いであっさり命を落とすんだけれど

その時、どこかからか桜の花びらが飛んでくるの

自分の村からは遠く離れているのに、村の桜が咲いたのか・・と思う私

帰って、村の入り口の桜を見たかったなぁ

と願っている私は、すでにこの世の人ではないんだけれど・・

 

というような、私の過去でした

 

過去生の私の思い残しを解除して、なんだかスッキリ!

桜を見ていると、不思議なことに感謝の気持ちが湧いてきました

 f:id:mbb-penguin:20160510215111j:image

マインドブロックバスターでは、過去生の思い残しを解除することができます

今の自分が生きやすくなっていく

そのために過去からの課題を、潜在意識を使って解決していく

 

不思議とか、怪しいとか

そういう気持ちもわかるけれど・・(笑)

実際にね、体験してみるとわかります

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★