マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

おもてなしを思いっきり楽しんできました♪

行ってきました~(#^^#)

 

久しぶりの銀婚湯温泉

 

札幌から4時間、道南八雲町の端っこにある秘湯

秘湯なのに、大混雑!(笑

 

行こうと決めたのが直前だったので

「予約をとれたの?!奇跡的!!」と驚かれました(#^^#)

なかなか予約がとれないんだそうです

 

バスターあるあるですね♡

マインドブロックバスターになると、行きたいところにスムーズに行けるようになります(笑

f:id:mbb-penguin:20160515160929j:image 

銀婚湯温泉には、小さな貸し切り露天風呂がいくつかあって

山の中の小道を通って行くんです♪

 

 f:id:mbb-penguin:20160515161404j:image

つり橋を渡って

f:id:mbb-penguin:20160515162439j:image 

木立を抜けて・・・

 f:id:mbb-penguin:20160515162452j:image

小さな野の花を楽しんで

 f:id:mbb-penguin:20160515162503j:image

鳥の声を聴きながらちゃぷちゃぷ(笑

 f:id:mbb-penguin:20160515162559j:image

川の脇とか、林の中とか、

あちらこちらに点在する露天風呂が楽しい

 

全部、手作りなんですって!!

f:id:mbb-penguin:20160515162541j:image 

f:id:mbb-penguin:20160515162625j:image

 巨大な溶岩石をくり抜いて作ったお風呂

大地のエネルギーがいっぱい!!

 

貸し切り露天は、それぞれのお風呂の貸出鍵を借りてぷらぷら出かけるシステム

ここでもバスターあるある大活躍(笑

 

入りたいな~と思ったお風呂が、タイミングよく空きます

「今、ちょうど帰ってきました」ということも♪

 

当然、館内に大浴場と野天風呂もあるので・・・

ずうっと、お風呂に入りっぱなし状態(笑

 

食べているか?

食べ過ぎて苦しくなっているか?

お風呂に入っているか?

なんだかもう、ゴロゴロしているか・・・笑

ナマケモノ最高!!

 f:id:mbb-penguin:20160515165813j:image

ここは、ご飯も美味しい!

1日目の夕食しか撮っていませんが・・・(-_-;)

しかも一部だけ(笑

 

朝食も2日目の夕食も、とにかく美味しかった~!

で、必ず食べ過ぎ・・・ちょっと肥える私(笑)

 

ブロック解除と、痩せるUE流しておこう(爆

 f:id:mbb-penguin:20160515170018j:image

 

心地良いおもてなし

気持ちの良い時間を、過ごさせていただきました

 

ありがとうございます

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★