マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

あなた、ブロックありますか?~心のブロックは目に見えないところにある

ブロック解除を身につけて2年、クライアントさんだけではなく

 
友人や初めまして♪のご挨拶がわりにお会いした方にブロック解除をさせていただくことが多いです
 
 

f:id:mbb-penguin:20160510215035j:plain

 
その中で、お悩みダントツがお金のブロック
 
そして、人間関係のブロック
 
現状を変えたいブロック
 
 
 
「私、ブロックがないんです」と言う方にお会いすることもありますが(笑
 
それは、それで幸せなんですね♡ということで(#^^#)
 
 
 
ただ、私にはブロックがないから・・と言いながらも、お話を伺うと
 
お金がないから
 
環境が整わないから
 
今はまだちょっと・・・
 
と、色んなことを諦めてしまっちゃっている方がいっぱい!
 
 
 
それ、たぶんブロック解除が効果的だと思うんだけれど・・・
 
無理やりブロック解除することもないしね(笑
 
 
 
今はできない・・と思っていること
 
それって本当?
 
本当はどうしたいの?
 
そのためには、今、何ができるの?
 
 
 
そこに気が付くことができる人って、実は少ないのかもしれない
 
 
 
みんな、本当の気持ちが何なのかを気づくことなく生きている
 
気づかないから、気持ち悪い
 
気持ち悪さを押し殺して生きてきたのが当たり前だったから
 
気持ち悪いことに慣れてしまって、それが何かもわからなくなっている
 
 
 
そんな人が、すごく多いってことに気が付きました
 
私も、2年前までそんな人でした(笑
 
気持ち悪いことに気が付かないまま、身体にまで影響出ちゃっていました(爆
 
 
 
見ないフリをしている
 
そのブロックを抱えたまま生きていきますか?
 
 
思い込みを変えていく、それがマインドブロックバスターです