マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

気がつくと、今日もラッキー💖

マインドブロックバスターになって、まるっと2年…

 
この頃、小さなことに困ることがなくなりました(⌒▽⌒)
 
例えば、駐車場とかレジとかレストランとか、ほぼ確実に空いています
 
満車状態の駐車場で、なぜか入り口近くの1個だけ空いていたり
スルッとお会計した後で、振り返るとすごい行列だったり
常に満席のレストランが予約無しで入れたり…
 
バスターなら当たり前♪の、こういう現象 バスターあるあると呼ばれています(笑)
f:id:mbb-penguin:20160520001928j:image
先日も、大沼を散歩して
ちょっと雰囲気良いね〜(⌒▽⌒)と入ったカフェ?レストラン?
小さな島巡りの途中にあるんです
 
お腹空いていないけど、ちょっと休む?と入ったら、案内されたのが窓の前の席
素敵気分💖と、アップルパイを食べたりして♪
f:id:mbb-penguin:20160520001840j:image
が、私たちの次に入ってきた人たち(次々来るの〜!)が、全員お断りされている?
なんで?
席、空いてるよ〜?
と、不思議に思っていたら…予約で満席だって∑(゚Д゚)
 
どうやら、私たち分だけ偶然あいていたらしい…
こういう偶然ラッキー💖みたいなことが!当たり前過ぎて驚くこともなくなってきた(笑)
 
f:id:mbb-penguin:20160520002003j:image
先日、空とぶペンギン校の受講生さんに
「本当に偶然なんだけれど、目の前の席が空いて」とか
「奇跡的にタイミング良くバスが来て、時間に間に合って」とか
聞きながら、当たり前じゃん?て思っている自分に気がついて吃驚しました
 
私、知らない間にラッキー体質になっちゃってる〜!
 
他にも、ホテルに泊まったらお部屋がグレードアップされていたとか
たまたま何かのサービスを受けたりとか
ちっちゃなラッキー💖が盛りだくさん!
 
 
これね、生まれつきのラッキー体質の方はわからないかもしれないけれど
負け犬人生(としか思えなかった)しか知らない私には、奇跡がいっぱい!なんですよ
 
しかも、その奇跡をもう 当たり前と受け止めちゃってる私…
 
人って、変わるんだね(笑)
まさか自分がラッキー体質になる日が来るなんて、そのうえ気がつかないなんて…笑
 
マインドブロックバスターになりませんか?
あなたもラッキー体質になっちゃいましょう!
 
5月は28日の講座初日を予定しています
他の日にちをご希望の方は、お問合せくださいね♪