マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除で乗り物酔いはなくなるか? 

ブロック解除大活躍!

宇宙人の苦手な集団行動オンパレードのツアー旅行

千歳空港を出発して、バスに乗りっぱなし(笑)の3泊4日【さわやか上高地・富士山・風そよぐ軽井沢・信州4日間 】

 

ブロック解除とUE(神威)で、バス酔いをどうにかできるのか?!人体実験

終了して思うこと・・・

f:id:mbb-penguin:20160527213252j:plain

うん!どうにかなりました(笑)

 

ひとつは、以前よりも酔いが酷くならなかった

前にバス酔いが酷かった時には、乗っている間中気持ち悪くて頭痛も吐き気も強くて、バスから降りることができなかったり、バスを降りてから意識を失ったりもしていました

 

今回も、くにゃくにゃ曲がる山道では頭痛もしたし、降りてからしばらく休まないと動けなかったりもしたけれど・・

前より全然良いよ!ってこと(#^^#)

高速道路を走っているときには普通だったし、酔った後の回復も早かった

フラフラはしていたけれど、これって誰でもありそうだよね?(笑

f:id:mbb-penguin:20160525220204j:plain

もうひとつ、行動することができた

行き道が山道だった上高地とか富士山とか、帰りはお願いして添乗員さんの横に座らせてもらえたこと

 

「横に座らせてください」

この一言が、前の私には言えなかった

 

具合悪いのを気づいてよ!

私のせいじゃないんだから・・・

大切にされて当然なのに、どうして何もしてくれないの?!的な怒りにかられてはいましたけれど・・・笑

 

自分から動くってことは、できなかったんだよね

人に期待ばかりしていたし、その期待通りに動いてくれない人に怒りまくっていた

 

今回、動いてみたら快適だった(笑)

 

ブロック解除も、人への期待と同じこと

こうなるだろう

こうなったら良いな
どうしてこうならないんだろう・・・

そういうことを思わずに、とにかく動いてみること

 

まずはブロック解除してみること

 

その結果、なるほど!こういうことか!!というようなことも起こりうる(笑)

 

今回のことで言えば、バス酔いは完全に治りはしなかったけれど

最前列に座れることができたから、酔うこともなかったし、景色も良かった♪

 

サルも見れたし、鹿も見れた(笑

なんだかお得♡

そういうこと♪

 

こんなふうに考えることができるのも、ブロック解除をいっぱいしてフラットな自分でいられるからかもしれない

 

マインドブロックバスターになりませんか?

6月は20日、または26日を講座初日に予定しています

その他の日程をご希望のかたは、お問合せくださいませ

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★