マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

大丈夫!と言うために生まれてきた

私の尊敬する、政治を仕事にされている方がお酒を飲みながら

「いつも、どう言えば伝わるか?を考えている。伝わる言葉を探している」
と言った言葉から…
 
私が考えていることは何だろう?
いつも探していること…
 
自由になること
自由で良いと伝えること
 
そのまんまを受け入れること
受け入れていることを伝えること
 
全ては自分に還ってくること
生きていくことに意味があること
それを、子どもたちに伝えたい
 

f:id:mbb-penguin:20160520002003j:plain

 
 
私は、子どもから逃れることも
子どもを産むことのなかった私を許すことも
きっと一生できないのかもしれない
 
だからこそ、もう向き合って生きていくしかないし
それがそのまんま、私に丸ごと還ってくる
 
私は、生きていく子どもを
生きることを選択し続ける人間を育てていきたい
 
大丈夫!
絶対に、大丈夫!
 
何があっても
どんな時でも
大丈夫!といい続けるために、私は生きているのかもしれない
 
だいじょうぶ
だいじょうぶだから、一緒に生きて行こうね
 
こころを軽くする近道、マインドブロックバスターになりませんか?
次回の養成講座は6月26日を予定しています
その他の日にちをご希望の方は、お問合せくださいね