マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

あなた、自転車乗れますか?

自転車に乗れない。という人って、そんなに居ないんじゃないかな?

大人になるまでのどこかで、自転車って当たり前に乗れる乗り物になっているよね?

今は乗っていないけど、子どもの頃に乗っていたから乗れると思う

そんな人も、いっぱい居ると思います(#^^#)

 

一度覚えたら、たぶん一生できるのが自転車の運転と泳ぐこと

上手とか下手とか、そういうこと関係なく誰でも乗れるのが自転車だと思いませんか?

 f:id:mbb-penguin:20160706212805j:image

じゃあ、初めて自転車に乗った時のことって覚えていますか?

補助輪付きだった人も、かなりいるはず(笑)

覚えている人って、少ないんじゃないかな~?

 

子どもが自転車に乗れるようになるのって、実はかなりハードルが高いんです

三輪車から補助輪付きの自転車へ

そして補助輪無しの自転車へ・・・

毎日、毎日、乗っていたはず

いっぱい練習もしたかもしれない

転んだこともあったかもしれない

乗れた時には、めっちゃくちゃ嬉しかった!はず(笑)

 

それを忘れちゃっているのは、今では自転車に乗れるのがあたりまえだから♪

あたりまえって、すごいよね!

 

マインドブロックバスターも、自転車みたいなものかもしれない

 

最初、半信半疑なところから始まって

できるの?できた??みたいな感じ

そこから、なんだ~♪できてるじゃん を通って

こんなことあたりまえだから・・になっていく

 

最初の頃のこと、どんなに変わったかを覚えていない

悩みが悩みじゃなくなっちゃうって、本当はすごいこと!

なのに、それが当たり前になっちゃったら忘れちゃう(笑)

 f:id:mbb-penguin:20160706212913j:image

誰だって、最初からすごい人だった訳じゃない

マインドブロックバスターは、誰でもできる

特別な能力はいらない

難しい理屈もいらない

気軽にできて、それなのに現実を変えていく

 

今、元マインドブロックバスターだった人達が、色んな方面で活躍されています

オリジナルのヒーリングやリーディングスキルを開発したり

起業して経済的に豊かになっていくことを伝えていたり

自分ってこういう人!を前面に出すことで輝いていたり

すごい人!!と言われている方も大勢います

 

その、すごい人達も、以前は普通の人だった

 

マインドブロックバスターで自分を自由にしていくことで

次のステップに進んで行くことを選ぶ自分になることができた

 

そして、かつては驚きに満ちていたことも、

今はあたりまえになってしまって、何がすごいの?という扱いになっちゃったり

もともと自分がすごい人だったんだから・・というような勘違いを産んじゃったり(笑)

 

私は、かつての自分をまだ覚えています

だって、たった2年前のこと(笑)

ただ、そこに戻ることはもうないと思う

 

ブロック解除があたりまえになってしまった今

そこからどんどん進んでいって

どんどんラクになっていって

誰かを救うこともできる自分になって

自分を好きになることも

世界を好きになることも

きちんとできるようになりました

 

マインドブロックバスターは、一度覚えたら一生使えるスキル

自転車と同じ♪

使えるようになった時のことを覚えていなくても

一度変わった自分は一生ものだから

 

だからこそ、伝えたい!

きっと変われる

ラクになれる

自分らしい自分を生きていくことができる

そのためのきっかけとして

誰でもできる

特別な能力なんて必要ない

とっても簡単なこと

マインドブロックバスターを、まずは第一歩として欲しい

 

あなたも、マインドブロックバスターになりませんか?

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

養成講座は、ご希望により開講いたします

お問い合わせはお気軽に♪