マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

旭川に行ってきました~ブロック解除がなかったら、この出会いもなかったね♡

ライフペイジズのワンデー講座や、アクセスバーズ®セッションをさせていただいたりと

いつもお世話になっているしあわせのかぎやさん

f:id:mbb-penguin:20160810081328j:plain

1周年記念ということで、お祝いに♡

 

出会って半年でお店を開店した梅野親子

1年続けていることって、とってもすごいこと!

 

1年間のお疲れさまと、これからもよろしくね♡の優しさが店内に満ち溢れていました

 

 

カウントダウンイベントも、溢れんばかりの人

 

f:id:mbb-penguin:20160810081456j:plain

外では焼き鳥焼いていました~(#^^#)

ビールが欲しい熱気(笑)

が、イベント出店者としてビールを飲みながらセッションは駄目だろう・・・・

 

この日の私、潜在数秘のセッションが大人気♡

数字で突っ込みまくりのイベントDAYとなりました

やっぱり潜在数秘、面白い~!も、再確認

楽しくなければ生きていけないLP3の私が、わきゃわきゃと喜んでおりましたよ♡

喜び過ぎて、ちょっとしたアクシデントもありつつ・・・(笑)

 

 

そんなこんなで、ビールは夜のパーティーまで待つ!!

f:id:mbb-penguin:20160810081545j:plain

 待った!!!!

飲んだ♡

笑った~(#^^#)

 

 

 

そして翌朝

お風呂に入りたい~!という私の願いを叶えてくれる梅野親子

お祝いに来たのか?

面倒を見てもらいに来たのか?

とにかく、楽しいから良いか~♡(笑)

 

なんてウカウカしていたら、(お風呂に行ったりしちゃったから)開店準備が間に合わない

開店前にそうっとドアを開けたお客様

お待たせしちゃったのは、私のせいですからね~!

 

2日目のセッション、ライフペイジズとUE(神威)の日でした

イクメン2人が神威を受けてくれて・・・

なぜか2家族全員でお金の引き寄せ♪を受けているという面白い図に(笑)

f:id:mbb-penguin:20160810082707j:image 

金の延べ棒とか、800億とか、万札が降ってくるとか・・・

それぞれの増え方が面白い!

悪代官の顔になってるママと、家買っちゃえば?とかいうパパ

だ・・・大丈夫ですか?!(笑)

 

そしてライフペイジズお子さまセッション

お絵かきしてみよう♡の子ども達

 f:id:mbb-penguin:20160810082739j:image

ママも一緒にお絵かきしてみて・・・楽しい♡

なんだかスッキリした♪

と、子どもの気持ちを味わってくれていました(*'▽')

 

子どもと一緒の時間を味わえるって、幸せなことですよね♡

 

ライフペイジズの威力も、再発見!

ただ絵を選んで、お絵かきしてもらうだけ

それだけで、子どもを丸ごと受け止めることになっちゃう

丸ごと受け止められた子どもって、絶対に嬉しいし幸せなんだよね~♡

 

しあわせのかぎやさんのお母さん、うめちゃんはマインドブロックバスター®道北クリスタル校の校長でもあるので

訪れて来る方達も、マインドブロックバスターだったり、日ごろブロック解除をしてもらっていたり・・

心のブロックを解除している方達が多いんです

 

心のブロックを解除し続けている人の共通点が

めっちゃ笑顔なこと(*'▽')

楽しむことを自分に許可できているからこその、笑顔♡

 

実際に、MBB養成講座を受けてからどんどん変化をしていくのが目に見える

外から見てわかる

自分が気づく

そんな変化が多いのが、マインドブロックバスター®なんだな~!って、これも改めて思うこと

私がマインドブロックバスター®インストラクターをしているのも、この笑顔を増やしたいから

 

そんなこんなで2日間、美味しかったり楽しかったり♡

色々なことに気が付いたり、私自身も大きく変わろう!と決意した2日間も終わり・・・

 

マインドブロックバスター®インストラクターの講座がご縁の、うめちゃんと私

ラブラブな関係でございます♡(笑)

一緒にいると、ただ嬉しい♡

別れたら、次に会える時が待ち遠しい(笑)

娘のさきちゃんに「遠恋か?!」と突っ込まれつつ・・そんなこと気にしない私たちは、別れる時にはお互いが見えなくなるまで手を振り続けるという・・・爆


そんな私たちが次に出会えるのは、今月25日

スペシャルなゲスト登場の、1周年企画の第〇弾?!に参加させていただきます

今なら、あなたも参加できる♡

詳細は、こちら

 

マインドブロックバスター®空とぶペンギン校は、随時受講生を募集中です

講座のご希望は、こちらまで

 

空とぶペンギン校卒業生も、スペシャル企画の特典あり💖ですよ

このチャンスに、一歩踏み出してみませんか?

講座の日時は、ご相談で決めていきましょう(*'▽')

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★