マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

心のブロックは乗り越えられない!だからバスターなんだ

l例え、どんなに困難に見えるものでも、現実に起こっていることは乗り越えられます

 

乗り越え方は色々あって、

力任せで突き進む人もいれば

周囲に協力を求める人も居るでしょう

何もしないでじいっとしている・・もアリだし

なかったことにしちゃうってのも、方法のひとつかもしれない

 

そんなことない!

どうやったって解決しなかった

 

そんなふうに思っちゃいますよね?

 

それは、もしかしたら解決の途中にいるのかもしれない

本当はもう、解決しているのに認めたくないのかもしれない

解決方法がだったのかもしれない

 

そんなふうには、思えませんか?

 

今は、何も解決策がないように見えているかもしれない

選択肢がひとつしかないように見えているかもしれない

 

そこに、心のブロックがあるんです

 

心のブロックは、乗り越えることができません

なぜなら、見えないから!

 

 

f:id:mbb-penguin:20160527213252j:plain

見えないところにある、なんだかわからないものが心のブロック

感情を刺激して「ここにあるよ」と教えてくれているけれど、

実際のところ

こうこうこういうものですよ

と、形にしたり言葉にしたりできないものがブロックなんです

 

マインドブロックバスター®の講座では、

ガラス窓についている汚れのようなもの。とか

潜在意識を閉じ込めている蓋のようなもの。とか

色のついた眼鏡のようなもの。とか・・・

見えるような形で説明しようとしていますが

本当に、ブロックそのものが見えているわけではありません

 

見えない、なんだかわからないものを解決するって、頭でどんなに考えても無理(笑)

 

だから、世の中にはたくさんの「」の仕事があるんだと思います

中には見えないことをいいことに、?????というようなものもたくさんありますが・・(笑)

 

例えば、カウンセリングはその見えない部分に何があるのか?を思考から掘り下げていく方法なのかな?と思いますし

私のやっているライフペイジズは、その見えないものにフォーカスするのではなくて、心が行きたい方向をきちんと見える形にすることで、選択肢を増やしていく方法

マインドブロックバスター®のブロック解除は、見えないものを見えないまんまでどうにかしちゃおうという方法です

f:id:mbb-penguin:20160515170018j:plain

 

見えないものを見る

これ、実はかなり怖いんです

 

お化け、怖いですよね?

霊とか、怨念とか、怖くないですか?

見えないからこそ、怖い・・・

 

心のブロックも、きちんと見つめて解決しようとするのは怖い

 

何が出てくるのか、分からない

どこに繋がっているのかも、わからない

見たくないものを見てしまうかもしれない

嫌な思いをするかもしれない

怖い・・・

 

そこに無理やり立ち向かうのが好き♡という方は、マインドブロックバスターは向いていないかもしれません

知らない間に問題がなくなっちゃうのは嫌

毎日を楽しく過ごすのは嫌

自分だけじゃなくて、周りの人まで幸せになっちゃうのは嫌

マインドブロックバスターには、ならない方が良いですよ(笑)

 

掘り下げないから怖くない

立ち向かわないから疲れない

むしろ楽しい(笑)

マインドブロックバスターは、何かわからないところにあるものを

引っ張り出さないで、そのまま変化させていく

 

その時の驚きはないかもしれない

何をやっているのか?わからないことの方が多いかもしれない

だって見えていないんだから(笑)

 

それでも、乗り越えられないはずの心のブロックを、ブロック解除でどうにかしちゃうことで、現実が確かに変わっていくんです

 

ひとつしかなかった選択肢が増える

どうしようもなかった問題を、解決する方法ができる

乗り越えられる現実が目に見えてくる

 

f:id:mbb-penguin:20160530190125j:plain

そして3か月後には

無理して笑顔を作っていた自分が、気が付くと自然に笑っていた

死んじゃいたい・・と毎日それしか考えていなかったのに、生きているのが楽しくなった

問題が勝手に片付いちゃって、好きなことをできる自分に気が付いた

人に優しくできている自分に気が付いた

なんとなく毎日がラッキー♡

というような、あの時には想像もできなかった自分になっちゃっていることに気がつきます

 

心のブロックを乗り越えなくても、現実はきちんと乗り越えることができる

なんだかわからないところにあるものを、ちょこっとどうにかし続けていただけ(笑)

 

今、辛い思いを抱えているのなら

そこをどうにかしたいのなら

そして、どうしてよいのか分からないのなら・・・

 

マインドブロックバスターになりませんか?

 

私も、かつては同じ思いを抱えていました

マインドブロックバスターになって2年、今 本当に毎日が楽しいです

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

 


今なら、あなたも参加できる?

今月25日までに受講の方には、旭川しあわせのかぎやさんでの

スペシャルなゲスト登場の、1周年企画の第〇弾?!に参加させていただきます

詳細は、こちら

 

マインドブロックバスター®空とぶペンギン校は、随時受講生を募集中です

空とぶペンギン校卒業生も、スペシャル企画の特典ありですよ

お問い合わせ・ご予約はこちらから
または09038918814までお電話ください♪
※Skype・電話での遠隔セッションは随時お受けしています