マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

だってバスターだから♡ 気が付くとマインドブロックバスター

マインドブロックバスターになって2年と少し

インストラクターになってからは、1年半

 

2年前の今頃、私は悩みの底にいました~(笑)

ちなみに、そこよりもう少し前はどん底

その頃のブログを見てみると、重いったらない!!

 

4月にカードを初めて、5月にマインドブロックバスターになって・・・

ひたすら自分探しをし続けて、迷路にハマる(笑)

もう路頭に迷うって、こういうことね・・的な迷い方

 

自分が何者か?とか、何のために生まれてきた?とか

そんなことばかり考えていました

その前は死ぬことばかりを考えていたから、その反動だったのかな?

 

今なら言える

そんなこと考えているくらいなら、まず動け!と(爆

 

ただね・・あの頃の私は、私なりに必死に動いていたんだよね

動く。というよりは、足掻くに近いのかも?

溺れないように必死にバタバタするけれど、進まない・・・

 

バタバタするから進まないんだよ・・と言われても、言われている意味がわからない

だって、沈んだらどうするの?!怖いじゃん!!

 

そんな感じでした・・・トオイメ・・・

 

そんな中でやり続けたことが、ブロック解除

全然、信じてなんかいなかったです(笑)

ただ、これしかなかったから・・・

そしてマインドブロックバスターになっちゃっていたから

 f:id:mbb-penguin:20160818113008j:image

すがりつくような気持ちで、信じてもいないブロック解除を続ける日々

 

正直、大金使ったんだから元を取らないと!的な気持ちもありました

せめて使おう・・みたいな(笑)

 

この、信じていないが良かったと、インストラクターになった今は思います

 

マインドブロックバスターの奥義は、いいかげんなこと(笑)

信じていないからこその、超いいかげん

 

いいかげんって、何かを期待していない状態のこと

ある意味フラットというか、制限のない状態

 

何かを期待するって、その期待通りのことしか見えない状態でもあるんです

期待が大きければ大きいほど、そのとおりじゃなければ受け取れない

少しでも違うと、これは違う!と受け取り拒否をしちゃったりね(笑

 

例えば、アイスクリームが食べたい!と思った時に

目の前にケーキが差し出されたら?

 

何がなんでもアイスクリームだけが食べたかったの!

ケーキは今は欲しくない・・とか

ケーキを食べてみても、やっぱりアイスが食べたかった~と、ケーキの美味しさを堪能できなかったり・・・

もったいない!!てことになっちゃうかも?

 

もしかしたら、アイスでできたケーキだったのかもしれないのに、食べていないから気が付かなかった

てことも、あり得るかも?

 

アイスクリームが欲しい!と思い込んでさえいなければ、美味しかったのに・・・(笑)

 f:id:mbb-penguin:20160818112552j:image

現実も、同じこと

何かを期待して、その通りにならないとこれは違う。と受け取り拒否しちゃっている人がとっても多いんです

実はもっと良いことだったり、全然ちがう良いことだったりが降ってきているのに、見えてもいない

 

そんなこと言ったって、何かを期待するからセラピーを受けるんじゃないの?と思いますか?

 

その期待が心からのものだったらね、たぶん同じものが出てくるんです

 

心から、潜在意識の底から、本気で、自分自身のために

アイスクリームが食べたい!と願っていたら、

アイスクリームが現れたはず

 

ケーキが出てきたってことは、実はアイスクリームじゃなかったから(笑)

アイスクリームを食べている人が羨ましいとか

ケーキの存在を知らなかったとか

とりあえずアイスクリームでもいいか・・とか

理由は色々あるのでしょうが

本当は違うのにアイスクリームが欲しいと願って、結局ケーキも食べれなかったなんて・・

なんて残念!!(笑)

 

だからね、どうでもいいよ♪って何も期待しないことは、

底抜けに全てを受け取ることのできる状態だったってこと

 

これ、どうせ無理をぎっちり握りしめているってことじゃないですよ

昔の私もそうだったんですが、無理とか不幸すらもぎっちり握って離さない!

てことを、かなり多くの人がしています

たぶんね、私もまだしている(笑)

 

それを意識の外側から離す状態に持っていくのが、マインドブロックバスターのブロック解除なんです

どうせ無理・・を手放して、どうでもいいの中にいること

これをし続けていたのが、2年前の私

 f:id:mbb-penguin:20160818113254j:image

自分が変わった!と気が付いた時の衝撃

最初は、やっぱり信じられな

自分が変わったと思うよりも前に、人に「変わったね」と言われるようになりました

「顔が明るくなった」

「この頃元気そうだね」

「いい感じになっているんじゃない?」

「顔つきが違うよね」

「楽しそう」

その頃、言われていた言葉

 

今、私がマインドブロックバスターになって変化した人達に言っている言葉と一緒(笑)

2年前の夏、悩みの底に居た私

秋には、インストラクターになろう!と思えるくらいブロック解除が好きになっていました♡

 

あなたもマインドブロックバスターになりませんか?

3か月、半年、1年後・・・必ず自分の変化に気が付きます♡

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

 

今なら、あなたも参加できる?

今月25日までに受講の方には、旭川しあわせのかぎやさんでの

スペシャルなゲスト登場の、1周年企画の第〇弾?!に参加させていただきます

詳細は、こちら

 

マインドブロックバスター®空とぶペンギン校は、随時受講生を募集中です

空とぶペンギン校卒業生も、スペシャル企画の特典ありですよ

お問い合わせ・ご予約はこちらから
または09038918814までお電話ください♪
※Skype・電話での遠隔セッションは随時お受けしています