マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスターは、やっぱり怪しい!

大変なことになっています!

朝、起きてFBを見た私の第一声が「ヤバい・・」

 f:id:mbb-penguin:20160822111039p:image

私の過去のブログ記事【マインドブロックバスターは怪しい!】が、

マインドブロックバスター創始者の栗山葉湖先生にシェアされている???

mbb-penguin.hatenablog.com

 

 

しかも、好きな記事トップ3って・・・(@_@。

 

あのですね、マインドブロックバスターは怪しい!ですよ?

アヤシイ!!

 

それをシェアして、さらに冷静に「養成講座受講料が間違っています」としかチェックされないって!!!

※訂正しました!(笑)

もうすぐ8000名になろうか?というマインドブロックバスターって、怪しいんですよ~!て言っているのと同じじゃないですか?(笑)

みんな怪しいことやってる人ですよ~♪って・・・

 

良いんですか?

創始者がそんなことで~!!

 

・・・いやいや、確かに怪しいんですけれどね(爆

 

 

私が自信を持って「怪しいよ~!」と誰にでも言っているのは、怪しかろうが何だろうが

私の人生が変わったことがマインドブロックバスターの有効性を証明していると思うから

そして、私の周りのたくさんのマインドブロックバスターさんたちが変わっていくのを見ているから

 

科学が証明している(?)アヤシクナイ薬をどんなに飲んでも良くならなかった

学校で教えられていた正しい方法で、いっぱいいっぱい頑張ったけれど苦しくなっていくだけだった

 

何にも証明されていないけれど、ブロック解除を3か月続けただけでラクになれた

苦しさをきちんと見て、私に必要なものと不必要なものを分けることができるようになった

薬が必要のない自分になれた

 

怪しい=悪い

から

怪しい=楽しい♡

になっちゃったからこそ言える「怪しいよ~♪」

 

 f:id:mbb-penguin:20160821211726j:image

私が信用できないのは

どんなに正しいことを言っているように見えても

人を人として、その人個人を尊重していないものや人、方法

 

例えば、信じれば救われる。と教える宗教とか

これをしないと不幸になる。と、人の心を脅かすもの

誰かの幸せになりたい!という気持ちを、自分たちのエゴのために利用しているとしか思えない商売や

不安を掻き立てて、人を縛り付けるやり方

 

マインドブロックバスターは、ブロック解除という方法を使って自由に生きていく自分になっていこう♪というものです

自分以外の誰かをどうこうしようとしない

自分以外の何かに頼ったり、何かをしなければいけないということもない

不安を掻き立てたり、過去の自分を責めたりする必要もない

 

だから、怪しいけれど、それで良い(笑

 

 

ヤバい・・と思った私ですが、なぜだか全国のマインドブロックバスターの皆さまから

「面白い♪」と言われてしまい・・・

皆さん、怪しくって良いんですか?(笑

マインドブロックバスターになると人生が楽しくなるけれど・・怪しいに対する許容性も増すってことを、この事態で知りました(笑

 

創始者すら認めている(?)なにやら怪しげなマインドブロックバスターにあなたもなってみませんか?

人生が楽しくなっちゃうかもしれません(笑)

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

 

今なら、あなたも参加できる?

今月25日までに受講の方には、旭川しあわせのかぎやさんでの

スペシャルなゲスト登場の、1周年企画の第〇弾?!に参加させていただきます

詳細は、こちら

アヤシイをシェアしちゃうような太っ腹な創始者に会うチャンス♡

 

マインドブロックバスター®空とぶペンギン校は、随時受講生を募集中です

空とぶペンギン校卒業生も、スペシャル企画の特典ありですよ

お問い合わせ・ご予約はこちらから
または09038918814までお電話ください♪
※Skype・電話での遠隔セッションは随時お受けしています