マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスター創始者栗山葉湖フォローアップに行ってきました

「暗すぎてどうしようかと思ったわ」と、言われてみればそうでした!

改めて、自分の変わりっぷりに気がついた

f:id:mbb-penguin:20160826194006j:image

人はいまの自分がずうっと昔からの自分のように思うけれど、1年半前にマインドブロックバスターインストラクター講座で横浜に通っていた私と今の私は全然違う!てことを、師匠から指摘されるまで気がつきませんでした

 

昔から面白い私たちだったと思ったけれど、実は面白くなっていったんだね♪と笑いながら話すマインドブロックバスター道北クリスタル校の梅野校長先生

確かに、私たち面白いけれど〜(笑)

 

仲良しの私たちの出会いは、インストラクター講座でした(⌒▽⌒)

彼女も暗かった養成講座(笑)の時には影も形もなかったカフェ「しあわせのかぎや」をOPENさせて1年

「栗山先生が1周年のお祝いに来てくれるって言ってるの」ということで、私も会いたい〜!としあわせのかぎやさんに押しかける(笑)

f:id:mbb-penguin:20160826194039j:image 

マインドブロックバスターの創始者、全国8000人のトップ

栗山葉湖先生のフォローアップに参加できるラッキーチャンスをGETしました♪

 

道北クリスタル校の卒業生がほぼ全員参加したフォローアップの自己紹介

どれだけ変わったのか

ブロック解除の凄さ、素晴らしさ

梅野校長に出会えて良かった!

マインドブロックバスターになって良かった!

笑顔いっぱいで、時には涙もあったり…語る言葉を聞けたのは、私にとっても素晴らしい財産となるような時間でした

 

マインドブロックバスターの凄さって、

誰でもできる

簡単にできる

日常の中でできる

ってこと

 

だからこそ、使い続けることに意義がある

ブロック解除を続けている人は、必ず変化しています

 

旭川の生徒さん達も

「内心は死にそうだった」

「起こってもいないことを先走って心配ばかりしていた」

「イライラしたり怒ってばかりだった」

「不安ばかりで、スピリチュアル巡りを続けていた」

なんて過去を持つ方々ばかり

なのに・・・

 

「起こってもいないことを心配するのは馬鹿馬鹿しい」

「これで生きていけると思った」

「誰かに頼るのではなくて、自分でどうにかできる」

「子どもを縛る必要がなくなった」

「気持ちが穏やかでいられる」

「自分が変わったのからなのか、周りが変わった」

というように、ブロック解除だけで驚くような変化をしていっている

もう幸せにしかならない

そんなことを、本気で信じて生きていけるのはブロック解除に出会ったから…

 

うんうん、わかるわかる

私もそうだった…と、改めて昔の自分を振り返る

ブロック解除、続けていたからこその今!を語る私に

 「ブロック解除を続けていれば、何年かでそんなふうになれますか?」と…

そんなふうって・・笑

そんなに、お気楽極楽に見えていますか?私(笑)

 

何年もかからないですよ♪インスト講座は1年半前だし…とか言っていたら

「酷かったわよ〜」と、栗山先生の後押しが…

一応、インスト講座の時にはもう人生ドン底を抜けていたはずなのに…涙

 

 でも、確かに酷かった(笑)

 

そして、たった1年半前の酷さをもう忘れてしまっている自分の変化に驚く

私たち、いつの間にかこうなりたいと思われるようになっていた!

そんなことにも気が付いて、超吃驚!!(笑

 

少しでも、少しづつでも進んでいたことを実感して

やり続けることの大切さを改めて感じて

ブロック解除って、すごいな~!!と感動するインストラクター(ですよ~!)の私

 

そして、やはり本物はすごい!も再確認

 

毎日コツコツ確実にやり続けているところ

正しく伝えることを誠心誠意続けて、どんなに苦しくてもそこを曲げなかったところ

何よりもマインドブロックバスターが好き!という心を持ち続けているところ

 

そんな、地味だけれど頑張っている部分をきちんと評価して、忙しい身で「お祝いを言いたかった」と、頑張った人のために飛んできてくれる

そんな師匠に会えて良かった!と思えるのが嬉しい♡

 

1年半前に本物を習うと横浜に行った私も間違っていなかった!

マインドブロックバスターって、やっぱり素晴らしい!

と、自分の内側確認もできて

本当に、感謝!感謝!!の一日でした

 f:id:mbb-penguin:20160826224324j:image

こんな素敵な日を過ごすことができたのも、道北クリスタル校のおかげ

ありがとうございます♡

 

そして、私も頑張ろう!の気持ちを新たにした日

まずは空とぶペンギン校のフォローアップ、やろうと思ってできていなかったことをやります!

 

ブロック解除は続けることに意味がある

 

マインドブロックバスターなんだけれど・・・

ブロック解除は全然使っていないから・・・

そんなのもったいないから!!

 

もっとブロック解除、

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

していこう♡