マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

やることやっているかは見ていればわかる

どうして、栗山先生は旭川の道北クリスタル校にだけ行ったの?

どうして、札幌からまきちゃんだけがフォローアップに行けたの?

 素朴な疑問を、同じマインドブロックバスターインストラクターからいただきました

 

私的には、どうして、どうして?って思うの?と思います

 

道北クリスタル校の梅野由紀さん以上に、マインドブロックバスターを愛しているインストラクターを私は知りません

・・まあ、そんなにたくさんのインストラクターを知っている訳ではないのですが(笑)

 

だって、ものすごく頑張っている

だって、結果を出している

どんなに辛くても、苦しくても、ブロック解除を信じて進んできた彼女を私は知っている

評価されてあたりまえだよね?

 

と、思っていたら栗山葉湖先生からのメルマガに!!

 f:id:mbb-penguin:20160827193805j:image

mbb3.com

 

やっぱり先生は見ていた!!

そうですよね~!!!と、1人で盛り上がる私(笑)

 

 

ブロック解除は、続けていてこそ!のもの

彼女の生徒さんたちが語っていたマインドブロックバスターになる前と今

そして、ブロック解除がどんなに素晴らしい技法なのか!ってこと

 

続けていなければ、そんな言葉は出てこない

 

生徒さん、ほぼ全員がしっかり結果を出していたってことは

ブロック解除をし続けていたってこと

そこにしっかり寄り添って、フォローし続けているからこその結果だと思います

 

梅野校長に出会えなければ!という言葉も、生徒さんから何度も聞きました

教えたから終了ではない

ブロック解除を続けていくための行動をし続けてきた彼女への、尊敬と感謝があるからこその言葉だと思うんです

 

そういう努力があってこそ、創始者のフォローアップに繋がったんだと思うから・・

どうして?なんて、思わない

 

私、インストラクターとして猛反省です!!

空とぶペンギン校の皆さん!ごめんなさい(-_-;)

これからもっと、もっと頑張ります!!

 

で・・私がどうして1人だけ旭川に呼ばれたのか?

 

梅野校長と仲良しだから♡

 

これ以外に説明がないのですが・・・(笑)

 

尊敬して信頼しているインストラクターと仲良くしたいって思うの

あたりまえだよね?(笑)

空とぶペンギン校として、もっともっと頑張ろう!と思える目標がいるのは良いこと

これからも、お互いに刺激しあう良い関係でいたい♡

 

札幌でマインドブロックバスター養成講座受講をお考えのあなたは

どうぞ空とぶペンギン校へ♡

卒業後も誠心誠意フォローさせていただきます

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★