マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

なるように、なる。ブロック解除でできること

ブロック解除を続けていたら、良いことしかおこらない

これは、私にとっては本当のこと

 

ただし、全てが思い通りになるとか、願い事が全部叶うとか、そんなことにはなりません

例えば、マインドブロックバスターになったからって

私はまだ億万長者でもないし

幸せな結婚をして子どもが3人できた訳でもない

日々の生活していれば困ることもあるし、腹が立つこともある

え〜⁈と思うような出来事もあるし、嫌いな人もいます(笑)

 

ただ、ものごとの捉え方がぐるっと変わってしまったから

億万長者にならないと!と焦ることもないし

人を見て、幸せの形を探すこともしなくなった

嫌いな人がいるからって、私は嫌な奴だと思わなくても良いことに気がついた

 

そんな感じで、許容量が広がったんだと思うんです

 

ありのままって、今の私のことだから

足りないものもあるし、

駄目なところもいっぱいある

それでも、なるようになるから絶対に大丈夫!

最初は嫌な出来事に見えても、結果として良いことしかおこらない♪

その嫌な出来事は、良いことのために必要だった

 

f:id:mbb-penguin:20160828115134j:plain

3年半前に、交通事故にあいました

車対車…しかも被害者は私だけ。という事故で、軽いムチウチ程度の怪我で済んだのですが、相手方保険担当がひどい奴でした

本当に、馬鹿!としか言いようのない、全然仕事もできなければ社会常識もないような人で

怪我よりも、彼へのストレスが辛かった(笑)

 

でね、余りにも酷すぎて腹がたった私は、普段しないようなことをしたんです

ゴネるだけごねて、慰謝料をふんだくってやった!(笑)

 だって!腹立ったんだもの(−_−#)

 

その慰謝料でマインドブロックバスターの養成講座を受けました

 

慰謝料がなければ、絶対に受けなかった

「お金が…」

「そんなことしても…」

「怪しい!」

「家族に反対される」

 「そのうち、いつか…」

やらない言い訳なら、いくらでも思いつけます(笑)

 

たまたま慰謝料があったから、受けた

たまたま担当が嫌な人だったから、慰謝料もらう気持ちになった

相手が一方的に突っ込んできて事故にあった

冬道で道路が信じられないくらい凍っていた…

どこまで遡っても、良かったね♡に繋がるようなことは、ひとつも出てこない

 

結果的に、今の私は幸せで良かった♡

あの時、辞めたかったバイトはとっくに辞めて、好きな仕事をしています

身体が辛くて病院通いの毎日だったのに、今はとっても元気です

好きなのに続けられない・・と思っていた仕事は、負担が少なくなって続けています

何よりも、心がラクになったことで毎日が楽しい!

 

担当が悪い奴で良かった

事故にあって良かった(大事故じゃなかったしね)

道が凍っていなかったら、事故に遭うことはなかった(笑)

 

ほら、良いことだらけ♪

 f:id:mbb-penguin:20160829220019j:image

マインドブロックバスターは、願いを叶えるツールではなくて

なるようになる。ことを受け入れることのできるツール

なるようになる。を受け入れることで、今までの願い事を超えちゃう現実が来ることもある

 

ということを、どうやったらわかってもらえる?と思っていたら・・・

マインドブロックバスター創始者栗山葉湖先生の、今朝のメルマガで

 f:id:mbb-penguin:20160829220257j:image

なんとっ!

分かりやすい~!!!

全文を見たい方は、こちらから

 

元中学教師の栗山先生の話は、いつもとってもわかりやすいです

会うたびに、なるほど~!とウンウン頷いてしまうのは、

私の中にストンと落ちる言葉で話してくれるから

 

9月10日

東京で、生の栗山先生の話を聞けるチャンスがあります!

なんと!マインドブロックバスターじゃない方も対象の時間帯があるらしい

是非、メルマガ見てみてね♡

mbb3.com

 

東京は無理・・というあなた

栗山葉湖先生から直接マインドブロックバスターを手渡された私が札幌に居ます

私に会いに来てくださいね♡

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★