マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

タンスにしまいっぱなしのブロック解除ありませんか?それ、ちょっと使ってみませんか?

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®空とぶペンギン校の小林真樹子です

f:id:mbb-penguin:20160828115134j:plain

全国でもうすぐ8000人、北海道にも200人くらい?いるマインドブロックバスターですが

きちんと使えている人が少ない!

という驚愕の事実を知りました

 

なぜ?

こんなに簡単で、いい加減で、どうでも良いようなブロック解除を使えない・・てなっちゃうの?

 

難しいとか面倒くさいことなら分かるんだけれど・・・

簡単で、いい加減で、どうでも良いようなことなら、使えないってことないよね?

 

あまりにも疑問だったので聞いてみたら・・・

「使えているのかどうか自信がない」

「これで良いのか?がわからない」

「正しい方法を忘れてしまった」

「上手にできない」

 

・・なるほど

簡単で、いい加減で、どうでも良いようなことが、上手にできるようになる方法

あるか!そんなもん(笑)

f:id:mbb-penguin:20160604210235j:plain

正しいとか、正しくないとか

上手とか下手とか

手順がどうとか・・・

そもそも潜在意識に対してやっているワークで、使えている確信があるはずない

それ、上手に使えていますよ♡て、バリバリ顕在意識じゃん(笑)

 

ブロック解除はでするもの

上手とか下手とか、そんなことを考えているのなら

まずそこをブロック解除すれば良いのに・・(笑)

 

さらに・・・

「お題がみつからない」

「ブロックがわからない」

「なんと言ってブロック解除すればいいのかわからない」

て、それをブロック解除すれば~?て思う(笑)

 

私が、マインドブロックバスター凄い!て思ったのは

マインドブロックバスター®になって3か月以上経ってから・・・

 

それまでは騙された!と思っていたくらい、信じていなかった

信じていないけれど、とにかくブロック解除を続けてはいた

だって・・・もったいないから(笑)

 

私が「ブロック解除使っていないんです」というバスターさんに会うたびに、ついつい言っちゃうのが

もったいなから使って~!」という言葉

だって、せっかく使えるのに、使ったら必ず効果があるのに・・・

なんで使わないの?!って思う

 

だって、簡単で、いい加減で、どうでも良いようなことなんだよ?

 

使わないで、ブロック解除は効き目があるかどうかわからないから・・て

使わなかったら分かるはずないじゃん!とも思う

 

どんなにすごい美白化粧品だって、使わなければ白くならないよね?

すっごい汚れの落ちる洗剤、置いて眺めていても汚れは落ちない

聴くだけで覚える英会話、それもまずは聞くってことから始める

 

とにかく、使わないで、行動しないで、どうしたらいいのかな~?って見てるだけなんて、起きたまま見てる夢みたいなもの

 

使ってなんぼのブロック解除

 

お持ちのブロック解除、まずは10日使ってみてくださいね(笑)

まだマインドブロックバスターじゃないけれど使ってみたい方は、こちらから

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★