マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

動くと変わる!を実感できた♡マインドブロックバスターで怖いを軽々乗り越えて行こう♪

「ブログを見て会いたいと思いました」と、ご連絡をいただいて♡

という方にお会いすることが増えました

 

何もしないでいたら状況が変わらないから・・・

とにかく行動!ということで、会ってみたいとメールをいただいたことに感動します

 

きっとね、メールを送信するまでに色々な気持ちの揺れがあったと思うんです

それを乗り越えて一歩を踏み出すその思いが、何よりも私には嬉しい!

そして行動への一歩のきっかけが、私のブログということもとても嬉しいんです

 f:id:mbb-penguin:20160902065737j:image

動かないと、変わらない

ということは、動くと変わる

これが地球の法則です(笑)

 

動くと変わるってことが分かっているんだから、動けば良いのに~と思うけど・・

動くのって、怖い!

これも、法則(笑)

 

人生って、決めて、動く。の連続で続いてきたはず

大きな選択、例えば進学とか就職とか結婚とか・・それ以外にも

今日何を食べる?とか

どこに行く?とか

誰と会う?とか・・・

 

さらには、テレビを見るのか?何を見る?

本を読む?YouTube見る?それとも見ない?

トイレに行く?行かない?

 

選択はどこにでも転がっていて、決めないと何もできない

そして、決めたことを行動に移すことで現実が動く

 

テレビ見ようと決めて、リモコンを持った、電源を入れた

本を読もうと決めて、本を手に取った、開いた

 

決めているのは自分

行動するのも自分

 

他に道がないように見えても、その選択を選んでいるのは自分

選択したことを行動していくのも、自分

あなたの行動も選択も全て、あなただけのもの・・・

 f:id:mbb-penguin:20160902065907j:image

実は毎日、毎瞬、選択と行動を繰り返していた私たち

それなのに、動くのは怖い・・と思うのは

動いた先が見えないから

そして、動くことを頭で考えているから

 

心で決断して、そのまま行動しちゃったことは怖くない

心で決断しているのに、頭で考えてしまうと

その途端、怖い・・という感情が襲ってきちゃうんです

 

そこを乗り越えて、「会いたい」とメールをするのってすごいと思いませんか?

 

私、すごいな~!って感動します

そして、ありがたいな♡と思うんです

 

会いたい♡と言ってくださって

そして、私に会いに来てくださって、本当にありがとうございます

 f:id:mbb-penguin:20160902070036j:image

もっと気軽に私に会いたい方は

9月10日 滝川で晴れるやに出店します

19日は札幌チカホでざっくり市場に出店

27日は江別イオンタウンのざっくり市場に出店します

 

是非とも、会いに来てくださいね♡

 

マインドブロックバスター®養成講座は、9月13日・25日開講予定♡

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★