マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

いつだって私が受け取っている

ありがとう♡としか思えないことが、いっぱいあるのがマインドブロックバスターの良いところ

インストラクターになってから、それがさらに広がりました

 

受講してくださる生徒さん

一緒に悩んで考えてくれる友人

同じことを喜んで、お互いに負けない!と思える仲間

会いに来てくださる方

もちろん、師匠の栗山葉湖先生

 

ありがとう♡と言われることが増えて、こちらこそ!といつも思っています

いつだって受け取っているのは私

いつもどうもありがとうございます

 

MBB空とぶペンギン校の小樽フォローアップでした(#^^#)

参加してくださったのは、小樽のりっこちゃん

チャクラのぬりえインストラクターとか、クリスタルカラーセラピストと多才なりっこちゃんは、3人のお子さんがいるお母さん

ameblo.jp

もちろんマインドブロックバスター®です(笑)

 

子育てで忙しい中での活動ということで、ブロック解除セッションはメールが主流

なので、セルフのブロック解除ばかり・・と言っていますが

セルフでのブロック解除については、超優等生なのでは?

 

日常の中の、ちょこっとした問題や気持ちをブロック解除してね♡とお伝えしているのですが

「変化がよく分からなくて・・」と言いながらも、本当にちょこちょこブロック解除しているんです

 

初めてお会いした時には、お腹の中にいた赤ちゃんが今はもうすぐ2歳

変わらずにふんわりと優しい雰囲気を保ったまま、以前よりもずっと自信を持ったチカラ強さを感じます

俯いていたのが、前を向いた感じというのかしら?

すっと姿勢が伸びたように思います

 

変化を感じない・・というのはきっと、自分が変わってしまうと変わる前を忘れてしまうから

私も、先日栗山先生にお会いして

「暗かったわよ~!」と言われるまで、暗かった私を忘れ去っていましたから(笑)

もうずっと、こんなに面白い私だったのかと思っていた・・・爆

 

自分の当たり前が変わっても、自分は自分のままだから

人から「変わったよね」「いきいきしてる」「明るくなった」「元気になった」と、そんな風に言われて始めて、そうか!って気がつくことが多いのかも?

 

なので、やっぱり空とぶペンギン校の皆さんに会いたいな〜♡と思うわけなのです

こうだったよね?

今はこんな風に見えるよ

そんなことを、お互いに確認するだけでも意味があると思うから(⌒▽⌒)

月末には、札幌でフォローアップやりますね♪

 

あなたも、空とぶペンギン校の仲間になりませんか?

今月は25日からの講座を予定しています

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★