マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスター®道北クリスタル校が札幌に来ます♡ブロック解除を使っていこう!

大好きなお友達

マインドブロックバスター道北クリスタル校の講座が札幌で開催されますよ♡

詳細はこちら

f:id:mbb-penguin:20160918074657j:plain

9月22日に初日開催だそうです♪

空とぶペンギン校は、月25日の日曜日から初日開催の予定です

 

同じマインドブロックバスター同士で、羨んだり妬んだりしないの?と思われたりもしますが(笑)

私たちは、しません

 

なぜならマインドブロックバスターだから(^^♪

 

もちろん、うめちゃん(道北クリスタル校校長の梅野ゆきさん)が養成講座を開催すると、良いな~!私も講座開催したいな~!!と思います

それは、私がマインドブロックバスター養成講座が大好き♡だから

大好きな講座をやりたい!

大好きなマインドブロックバスターを伝えたい!!

マインドブロックバスターを伝えて、もっと幸せな人を増やしたい!!

その気持ちが ものすご~く強いので、私も開催したい!!と素直に、開催できて羨ましい!と思います

 

さらに今回は、私の地元札幌開催

良いな~!!!の気持ちは、ハンパないと思います(笑

私もやりたい~!

私も養成講座開催したい~!

生徒さんに来て欲しい~!

誰かマインドブロックバスターになろうよ~!

と、でんぐり返しをしたくなるくらい(笑)羨ましい

 

それと一緒に、私も一緒に受講したい!とも思うんです

うめちゃんが、ものすご~くマインドブロックバスターを愛していることを知っている

すごい努力もしているのを知っている

インストラクターとして、マインドブロックバスターとして、どれだけ自分を律しているのかも知っている

私が教わりたいインストラクターでもあるんです♡

f:id:mbb-penguin:20160827084253j:plain

 

だからね、素直に良いな~!と思う気持ちの底にもきっとある

あのひとだけずるい

私はどうしてダメなの?

うらやましい

ねたましい

そんな気持ちを全部、ブロック解除します

だって、私はマインドブロックバスターだから

 

マインドブロックバスターで、誰かが幸せになるのを嬉しい♡と思いたい

大好きなお友達が頑張っているのを、素直に応援したい

私の中にある本当のことを、きちんと大切にしたい

 

それをきちんと大切にするために、邪魔な気持ちを全部ブロック解除していくと・・

そのあとに出てくるのって、不思議なことに感謝です

 

そんなふうに大切に思える友達に出会えてありがとう

マインドブロックバスターを、きちんと伝えてくれてありがとう

私に遠慮することなく、札幌開催するよ~!と教えてくれてありがとう

そんなふうに信用してくれて、ありがとう

いろんなありがとうが出てきて、感謝している自分がものすごく嬉しい

 

うめちゃんのマインドブロックバスター養成講座は、きっときっと素敵です

22日からの札幌開催、気になる方は道北クリスタル校にお問い合わせくださいね

mbbdouhokucrystal.wixsite.com

 

 

もちろん!私、空とぶペンギン校の養成講座も負けないくらい素敵です♡

9月は、25日の日曜日に開催予定となっています

それ以外の日にちをご希望の場合は、ご相談のうえ日程を決めさせていただきます

地元が札幌なので、札幌開催は日程や場所のご希望を細かく対応できますよ

札幌以外にも、小樽や倶知安、苫小牧での養成講座も行っていますので、北海道内でしたらどこでも対応いたします(^^)/

 

マインドブロックバスター®になりませんか?

自分を自由にしていく、簡単で最強のツールです

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★