マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

進んでいる実感が欲しい!というブロック

イベント出店の今日♪

 

 暇な時間に、自分で自分のセルフコーチン

f:id:mbb-penguin:20160919120436j:image

きちんと自分を見つめてみたら、現状に満足できていない私が出てきて

進んでいる感じがしないのよ〜!

もっとスピード感が必要なの!

と言っていまして…(笑)

 

そういえば、忙しい!休みたい!と言いながら、予定表の空いている隙間を埋めようとしている私…

これ、実感が足りない〜!の部分を埋めようとしているのかも?

 

ということで、進んでいる実感が欲しい!自分をブロック解除しました

 

ブロックイメージ

遊んでいる私

飛行機に乗って海外に行く私

ブロック解除

南国の浜辺で寛ぐ私

 

解除して出てきたのが、人に認められたい心のブロック(笑)

進んでいる実感がないというブロックは、ここに結びついていたのね

認められたい私もブロック解除して、スッキリ♡

 

私にとって、大切なことは何?を再確認できました

 

ブロック解除をしていくことで、未来の私がちょっと上を向く

そんなことが、カードを使うと目に見える♡

 

ブロック解除って目に見えないものだから、その時には実感もわかないことが多いけれど

変化は必ずあるんだよ♪ということを、カードが目に見える形で教えてくれる

進む方向は間違っていない

きちんと進んでいるから

そんなことを確認しながら、2年半進んできた私

 

ブロック解除は、自分の中の進むチカラ

 

ブロック解除を使える人になりませんか?

9月は25日の講座開催を予定しています

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★