マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスター®空とぶペンギン校&道北クリスタル校合同フォローアップでした

ブロック解除、使ってね~!

という気持ちで、やらせて♡やらせて♡と半ば押し売り的(笑)フォローアップ

 

たまたま札幌で講座開催していた道北クリスタル校と一緒に♪

さらに、夜で!ということから、アルコール付き♡

フォローアップという名前の、なんだかとっても面白い女子会(笑)になってしまいました

 f:id:mbb-penguin:20160923090957j:image

お仕事の都合もあって、ひとりでこっそりブロック解除を続けている生徒さん

ブロック解除したことを忘れちゃうくらいの軽さで・・と言われたけれど、ブロック解除そのものをすることを忘れちゃっていました

と・・・(T_T)

やっぱり1人で続けることは難しいのね~!と、押し売りフォローアップをやって良かった!としみじみと嬉しい私(笑)

 

そして、忘れている・・と言いながら、基本はきちんと覚えている生徒さんが素晴らしい!

マインドブロックバスター®はシンプルなスキルなので、

ブロックを見る

解除を見る

取り替える

だけのことが、大切なんだよ~!とお伝えしてきたのを

そのまんまで、その通りに覚えていてくださった優等生です

 

久しぶりに顔を合わせたのですが、講座受講時よりもずっと明るいお顔をされていたので

きっとね「やっていない」と言いながらも、ちょこっとやっていたのでは?と思うんです

そしてそれは、効果が出ている!

ただ、効果が出ていることに気が付いていないのかも?てことにも、気が付きました

 

1人ぽっちでやっていても効果のあるブロック解除ですが

1人だと、効果を実感することが難しいこともある

なぜなら、変化しちゃった後の自分があたりまえの自分になってしまうから(笑)

 

フォローアップ、もっといっぱいやっていこう!

 

楽しすぎて写真を撮るのを忘れ・・・

美味しかった料理の写真も撮るのを忘れ・・・

 

そんな楽しい女子会・・フォローアップが、もれなく付いてくる(?)笑

空とぶペンギン校で、マインドブロックバスターになりませんか?

9月は25日開催を予定しています

今日までのお申込み完了をお願いします

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★