マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

可愛い♡を克服してみた(笑)マインドブロックバスター®フォローアップの日

マインドブロックバスター®空とぶペンギン校フォローアップ

 f:id:mbb-penguin:20160930221708j:image

・・・という名の女子会?笑

 

予定していたお店がなかった(@_@。ということで、時間的に空いているお店へ・・

ここ(笑)

 f:id:mbb-penguin:20160930221650j:image

知ってはいたけれど・・可愛すぎて似合わないと思っていたカフェ

本当に、可愛い♡

 

可愛い♡可愛い♡と大騒ぎの女子2名・・・笑

うち1名は48・・・(爆

そして、がっつり食べる私達

 f:id:mbb-penguin:20160930221723j:image

f:id:mbb-penguin:20160930221733j:image

さて、フォローアップでした(自分を取り戻せない48歳)

ブロック解除について困っているところない?とか

ブロック解除のネタをどうやって見つける?みたいなところから・・・

 

カエルカードをひかせてもらったり

エンジェルカードセッションをしてもらったり

ライフペイジズをちょっとやってみたりと、かなり脱線気味のフォローアップとなりましたが

 f:id:mbb-penguin:20160930221802j:image

f:id:mbb-penguin:20160930221815j:image

楽しかった~!!

 f:id:mbb-penguin:20160930221825j:image

今日のフォローアップに来てくださった苫小牧アンベリールの香織さん

ボディ・フェイシャルセラピストとして、養成講座も開講されているんです

最初にお会いした時からずっと、サロンにかける想いや情熱が変わらない・・ばかりかどんどん膨らんでいっている

人を癒したい!の強い気持ちが、今日もたくさん伝わってきて♡

お会いするたびに、私が学ばせていただいています

 

あなたも、マインドブロックバスター®になりませんか?

特別な資質や能力は一切いりません!

3分で1個、心のブロック解除を続けていくことで、自分らしい人生を創っていくことができるようになります

 

10月の養成講座は16日スタートの3日間を予定しています

11月の開催希望も受付中です

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★