マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

根っこが同じところにあるから~ブロック解除で変わる理由

札幌空とぶペンギン校は、マインドブロックバスター®の学校なのですが、

実はマインドブロックバスター®の他にも、アクセスバーズ®やライフペイジズコーチング、リーディングカードの学校でもあるんです♡

 

今、【ライフペイジズ~カードを使うコーチング】の全5日間の日程の真っただ中!

毎日、毎日、ライフペイジズをどうお伝えするのか?

コーチングとか心理学とか、そういうことを伝えるために私は何をする?というようなことを考えて過ごしています

 

その中でね、じゃあマインドブロックバスター関係ないんじゃない?

ブロック解除使わないんじゃない?と、思うかもしれませんが・・・

 

もうバリバリ大活躍!!です

 f:id:mbb-penguin:20161004085249j:image

まず、ブロック解除を使わない日というのはないので・・笑

気が付くと使っています

ブロック解除をすると、コーチングや講座の内容も深まっちゃうんです♪

ここ、ちょっと不思議だけれど、私にとっては不思議でもなんでもない

だって根っこが同じところにあるんだもの♡

 

ブロック解除って潜在意識にあるブロックを取っちゃうこと

コーチングって、潜在意識の中にある本当の自分に気が付くこと

 

コーチングって、気づきを動きに結び付けていくこと

ブロック解除って、動くことを妨げる心の動きを変えていくこと

 

自分らしく動ける自分になっていくこと

 

そのための手法としての、ブロック解除とコーチング♡

だから、一緒に使うと進むスピードが変わります!

 f:id:mbb-penguin:20161004085318j:image

コーチングは、心理学や脳科学、行動学などが元になっているものなので、そこにはきちんと理論があります

理論を学ぶことで、いろんなことに納得して進むことができる

ただね、学んだだけでは「動いたつもり」になっていることが多いことも事実

 

マインドブロックバスター®は、動いたつもりを動くことに変えていくことができる

それがブロック解除の醍醐味

 

実際、頭で考えることはいっぱいあるのに動くことができなかった私が

今は理論を味方につけて、自分の内側にあるものに納得しながら進んでいます

 

1+1=2

にとどまらない

1×1.1×1.1×1.1×1.1×...........

を無限に続けていくような

そんな変化を起こしていけるのが、理論と一緒に使っていくブロック解除のチカラ

 

本当に小さな1歩でも、確実に進むことが変化へと繋がる

千里の道も一歩から

と言うように、昔の人はそのことを良く分かっていたんだと思う

 

今、進んでいると思えない

自分の中に自信が持てない

いろんなことを学んでいて、理解もしているのに、現実が思うようにいかない

 

それは、動くということを忘れてしまっているから・・・・

人生を創り上げてきた中で、動けないということばかりを選択し続けてきたから

動けないという心の動きを癖づけてしまったんですね

 

ブロック解除は、この癖を直していくようなもの

 

癖って、気が付いてやめることでなくなることが多いですよね?

あ、またやってるよ。と気が付く

その程度のことを続けることで、いつの間にか癖が出なくなっていた

 f:id:mbb-penguin:20161004085344j:image

おねしょとかいびきとかを防止するグッズがあるのをご存知ですか?

あれは、いびきが鳴った時に「今、やってるよ」と身体に信号を伝えるものらしいです

おねしょも、おねしょする前に「今、やりそうだよ」と教えるものなんですって

実際に販売されているので、興味のある方は調べてみてください

 

癖って、そんなふうに気が付くことで治るんです

なら、気が付かない癖は?

癖って気が付かないときには、治せないの?

 

そこで、ブロック解除が登場(笑

癖を癖と頭で認識できていなくても、潜在意識は「これ、癖だよ~」と教えてくれている

それがイライラする

とか、何か嫌・・とかの感情や気持ちなんです

 

その感情や気持ちをブロック解除する=癖に気が付いて治していくこと

 

そんなこと言われても・・・と今思っている

それ自体が、あなたの心の癖です(笑)

 

そんなあなた、ブロック解除を身につけませんか?

マインドブロックバスター®は、特別な能力や普通じゃない資質は何もいりません

 

誰でもできる

誰でも変われる

 

たった3日間の講座受講で、自分の人生を変えていけるとしたら?

10月は、16日を初日にマインドブロックバスター®養成講座を開催します

11月以降の養成講座開講リクエストも受付中!

まずは小さな一歩を、踏み出してみませんか?

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★