マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

前のめりすぎる私たち~最後まで読めよ!!てこと(笑)

FBでのマインドブロックバスター創始者の栗山先生からの朝の投稿

この頃、毎日ブロック解除付きメルマガのお知らせを楽しみにしていたのですが・・

マインドブロックバスターの皆さんへの宿題です

と・・・

 f:id:mbb-penguin:20161006213705p:image

8時30分には、正解が出ちゃう!

それまでに答えておかないと、答え合わせがあやふやになっちゃう~((+_+)と慌てた私

ぼんやりした頭でせっせと答えをコメント欄に記入しました

 

・・・が、あれ?

コメント欄には私ひとり・・

間違えた~!!メールで返答するのね!

 

あわわわ~~てなっていたところに、栗山先生からのコメントが

 

 小林 真樹子さん、早速チカラの入ったコメントありがとうございます(^-^)/

今日は宿題を出して、答え合わせは明日です^_−☆

 

あ・・答えが出るのは明日なのかぁ

てことは、明日までドキドキしてるってこと?!

ていうか、私どうしてこうおっちょこちょいなのか?

泣けるわ~笑

てことで、そのあたりをブロック解除していたら

 f:id:mbb-penguin:20161006213738p:image

道北クリスタル校校長、大の仲良し梅野さんもコメント欄へ・・・笑

 

さらに、空とぶペンギン校卒業生の塗り絵セラピストのりっこちゃんも栗山先生にメールをしていたとか(笑)

 

前のめりすぎるわ!

私たち!!(爆

 

てことで・・・

明日までずうっと、ドキドキし続ける私たちなのでした(笑)

 

今日の教訓

「人の文章はきちんと最後まで読みましょう」

でした

 

ところで・・

明日の答え合わせまでドキドキの私ですが

実は、たったひとつの正解なんてないよ~!とも思っています

 

答えは100人いたら100通り

マインドブロックバスター®は8000人を超えたので、8000通り

それだけあって良いのでは?と思うんです

 

ただ、そこにブロック解除する理由があればいい

 

ブロック解除の正解は、あります

ブロックのイメージを、解除のイメージと取り換える

これがブロック解除です

 

誰でもできる

超簡単なこと

 

これ以外、例えばそこに呪文を唱えるとか

身振り手振りが必要とか

私のブロック解除だけがすごい!とか

願った未来を引き寄せるとか

そういうことは、ブロック解除ではないものだから

それは、不正解

 

けれど、ブロック解除するわけは

本当に人それぞれで

だからこそ、どれも正解なんじゃないかな~?って思うんです

 

とはいえ・・・

師匠栗山葉湖がどのように私たちにマインドブロックバスターの心を伝えてくれるのか?
そして、私は独りよがりになっていないか?

やはり、ドキドキをブロック解除することになるんです(笑) 

 

この宿題の全容(そこも知らずに答えていたわ!・・・)を知りたいあなた

明日の答えを知りたいあなた

栗山葉湖のメルマガ登録をどうぞ♡

 

マインドブロックバスター®になりたいあなた

ブロック解除が気になるあなたは

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

 

今月は16日開始の養成講座を予定しています

11月の講座開講リクエストをお受けします