マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

正解が出ました!!~ブロック解除はなぜ効果があるのか?

昨日のドキドキから一夜・・・笑

(ドキドキのわけは、こちら♡)

今朝8時30分の、マインドブロックバスター創始者栗山葉湖先生のメルマガ

 f:id:mbb-penguin:20161007090716j:image

前のめり過ぎた勢いはともかく・・・

私の答え正解でした♡

 f:id:mbb-penguin:20161007090728j:image

全文見たい方は、メルマガ登録してくださいね♪

mbb3.com

これって、正しい?とか、正しくない?とか、そういうことではなく

あなたはどう思っている?

そこをどう表現していくの?

という問いだったと受け止めています

 

なので、認めてもらえたから安心とか

認めてもらえなかった・・・的気持ちになった時には

それもブロック解除しちゃうのが良いですよ~♡

 

その中には、人に認めてもらいたい自分とか

自分では自分を認められないとか

人に認めてもらわないと安心できない

みたいな、自分を殻に閉じ込めて人任せにしちゃう心のブロックが隠れているんじゃない?

 

人は変われる

自分で変えていくことができる

そこをお伝えしていきたい!

 

そう私が思えるようになったのは、ブロック解除があったから

ブロック解除で知らないうちに、自分で自分を変えていたから・・・

 

だからこそ、正しいブロック解除を伝えたい!と思うし

自分はどう?

今の自分は、きちんと伝えられている?

ということを、マインドブロックバスター®として、人に伝えるインストラクターとして、常に問いかけ続けていきたいと思っています

 

なので、今回その気持ちを認めてもらえたのかな~?というような

メルマガ登場は、とってもとっても嬉しい気持ちなのでした

 

さて、この気持ちもブロック解除していこう♪

 

自分で自分を変えていけるマインドブロックバスター®になりませんか?

10月は16日スタート予定です

(養成講座は3日間ですので、ご相談で決めましょう)

11月の養成講座のリクエストもお受けします

一歩、先に出ることで、見える世界が変わります

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★