マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

10月16日 マインドブロックバスター®になりませんか?【開催決定しました♡】

10月16日から開始するマインドブロックバスター®養成講座の受講生を募集中です♡

 

マインドブロックバスター®養成講座は、3日間15時間の講座です

もちろん、ブロック解除をお伝えするのですが、

ブロック解除のやり方だけではなく、マインドブロックバスター®にとって大切なことをお伝えしたい!と思っています

それは、ブロック解除を続けていくためにも必要なことで

マインドブロックバスター®として生きていくためにも、絶対に必要なこと

さらには、人生において本当に大切にしたいことじゃないかな?って思います

 

ブロック解除は

ブロックのイメージを見て

解除のイメージを見て

取り換える

たったこれだけの、超簡単なスキルです

 

たったこれだけのことで、なぜ人生が変わるほどのことが起きるのか?

私のところに来てください

マインドブロックバスター®になって人生を変えることができた私だからこそ、お伝えできることがきっとあります

f:id:mbb-penguin:20160930221708j:plain

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

 

実は、今マインドブロックバスター®になると、さらにステップアップできるチャンスがあるます♡

 

なんと!

10月末から札幌で、マインドブロックバスター®創始者栗山葉湖によるインストラクター養成講座があるんです!!

 

私は、本物を知りたい!との思いから、横浜に栗山先生を訪ねました

横浜での3日間、その後の札幌での3日間、創始者から本物を伝えて貰えたことは大きな財産となっています

今回、マインドブロックバスター®8000名突破記念ということで、特別にインストラクター養成講座を開講することとなったそうです

しかも、開催地に札幌が入っているという、超ラッキー♡

 

今なら、この養成講座に間に合うように卒業することができます

空とぶペンギン校で、マインドブロックバスターになりませんか?

 

16日・17日・25日の3日間で、マインドブロックバスター®になれちゃいますよ♡

お申し込み、お問合せをお待ちしています♡

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★