マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除で手にいれたもの~温泉旅行をプレゼント♡

道南、八雲の銀婚湯に行ってきました(#^^#)

 

母と2人、のんびりドライブしながらの温泉旅行

小さな露天風呂に入ったり、美味しいものを食べたり、間欠泉を見たり・・・

さらに食べたり(笑)

楽しかった~!

 f:id:mbb-penguin:20161023072842j:image

f:id:mbb-penguin:20161023073012j:image

FBに道中の写真を、その都度UPしています♪

 

天気も良くて、紅葉もきれいで♡

 f:id:mbb-penguin:20161023072917j:image

帰った日に雪が降って、すっかり茶色くなった山を見ながら

「タイミングが良かったね~♪」と、今朝も母と話していました

 

そこで、ふと思ったこと

タイミングって、その時にはわからないことが多いのかも?

 

とにかく動いてみた結果、後から見たら絶好のタイミングだった!というのが、タイミングの良い時なのでは?

今が動くタイミング!って、それを待っていたら何も動かない

 f:id:mbb-penguin:20161023073106j:image

マインドブロックバスターは、がんじがらめの状態から抜け出して動けるようにするスキル

つまり、動け!ってこと(笑)

 

ただブロック解除だけしていても、自分が変化していることに気が付かないよね?

ブロック解除して、動く

動いて初めて、ブロック解除の効果を感じることができるはず

 

思ったよりも軽く動けた

動いた結果が良い方向に向かった

動かざるをえない状況になった(笑)

 

とにかく、動くことで変化は起きる

 

ということで・・・ブロック解除を続けた結果、母に温泉旅行をプレゼントできる私になりました(笑)

 f:id:mbb-penguin:20161023073159j:image

 

それは、実際にできるか?できないか?じゃないところ

 

不安だとか、不満だとか、そういうことに執着しなくなったから

ただ、自分のしたいようにする♪

そっちが気持ち良い♡というところに、自分を置くことができるようになりました

 

動くって、動く前がいちばん怖い(笑)

動いてしまえば、あとはどうにかなっちゃうものだから

 

この、どうにかなっちゃう経験を重ねることで、動くことが軽くなります

 

動くことを軽くする

それがマインドブロックバスターだから♪

 

あなたも、マインドブロックバスターになりませんか?

現在、11月・12月の養成講座のリクエストを受付中です

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★