マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

果報は寝てたらやってこない・・・だからブロック解除をするんです

果報は寝て待て

私、ずうっと考え違いをしていました(笑)

 

【果報は寝て待て】

gooによると・・・

幸福の訪れは人間の力ではどうすることもできないから、焦らずに時機を待て。

 

あるいは、

「幸運は人力ではどうすることもできないから、あせらないで静かに時機の来るのを待て」広辞苑

 

この、果報の前提条件として

人事を尽くして天命を待つがあるらしい(笑)

棚からぼたもち・・とは、違うらしい

 

つまり、やれることは全部やって、やりつくして、もうどうしようもなくなってしまったら、とりあえず寝ろ。てこと?

 

てことは、やれることをまずやらなくっちゃいけないわけで・・・

しかも、全部やりつくさないと寝れない(笑)

 

けっこうキツイことわざでした

知らなかった*1

 f:id:mbb-penguin:20161024093819j:image

マインドブロックバスター®の私は、そこまでしなくても果報って来るよ?

と思っちゃうんですけれど(笑)

 

ブロック解除していたら、なぜかとっても良いことばかりが起こります

一見悪いことに見えていてもも、それが悪いことと思えない。

そんな自分になっちゃいます

 

それは、決して寝て待っていたからじゃない

ブロック解除という行動をし続けていたから♪

そして、ブロック解除したら、その次の行動ができるようになっていくから♪

 

そこにはね、実はちゃんとした理論があるんです

 

ライフペイジズのコーチコースや、他の講座でもたびたびお話ししていることですが

物事を変えていくためには、まず自分が動くこと

 

確実に動くためには、大きなことをいきなりやろうとするのではなく

まずは、うんと小さな行動から始めて行く

それは本当に小さくて、こんなこと?って思うことで構わない

 

小さいからこそ、必ずやれることをする

ブロック解除って、最初にやるとっても簡単な行動のひとつになるんです

 

超簡単で、どうでも良いようなことなのに、確実に変化が起きる

変化を起こしていけるのは、実は動いていたから(笑)

 

寝て待っていたら、動かない

動かなければ、何も来ない

 

だからこそ、動くためのブロック解除をしていくこと♪

 

マインドブロックバスター®は、15時間の講座受講で

ブロック解除を自分のものにすることができます

 

受講してみたい方

まずはどんなものか、試してみたい方

どうぞ声をかけてくださいね♡

11月・12月の札幌での講座開催リクエストを受付中です♪

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+