マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスター®養成講座3日目♪嬉しい日でした♡

10月のマインドブロックバスター®養成講座の3日目、卒業日でした

 

たった10日なのに、何かが変わった!

 

動かなかったことが、動くようになった

気付きが生まれた

ちょっと気持ちが軽くなった

地下鉄で座れた

激混みのスタバでも、良い席に座れた

 

毎日楽しんでブロック解除をしています♡

と、ブロック解除を楽しい♡と思ってくださったのが嬉しい!

 

受講して良かった♡

まきこさんから受けて良かった♡

と、言ってくださるのも、嬉しくて!嬉しくて!!!

 

ありがとうございます♡♡♡

 

とっても美人の、マインドブロックバスター®さん誕生となりました♪

 f:id:mbb-penguin:20161026110313j:image

身体を癒すセラピストさんのお仕事なので、

ブロック解除で心も癒せるセラピストさんとしての活躍がとっても楽しみです

 

講座初日にテキストを読んで

「私も、こうでした」と涙されていた姿から、

力強い女性の姿に変わっているようにも見えます

 

講座中、色々なお話を伺って、色々なお話をさせてもいただいて

私にとっても、とてもとても学びとなる時間でした

充実した時間は、あっという間ですね

もっともっと続いたら良いのに~(笑)と、私は思っていました

 

最初にお会いした時から、美人だな~♡と密かに恋い焦がれていた私(笑)

実は、相思相愛?(笑)だったということも解って、有頂天です

美人なだけじゃなくて、中身も素敵すぎるくらい素敵♡ということも、改めて知って

さらにファンになりました♡

 

これから、フォローアップとか何かで何度もお会いできると思うと、本当に嬉しい!

 

素敵な時間を、本当にありがとうございました♡

 f:id:mbb-penguin:20161026110352j:image

 

空とぶペンギン校卒業のマインドブロックバスター®さん、実は皆さん美人です!

美人に囲まれて、何よりも私が嬉しい(笑)

 

あなたも、空とぶペンギン校でマインドブロックバスター®になりませんか?

11月・12月の養成講座開催リクエストをお受けします

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★