マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

嬉しくて!嬉しくて!!嬉しくて!!!ブロック解除が見せてくれた未来

信じられないくらい嬉しいブログ!

先日、空とぶペンギン校を卒業された朋子さんの記事を読んで、嬉しさのあまりぶっ倒れるか?!と思いました

これ、本当です(笑)

f:id:mbb-penguin:20161026110313j:plain

以下、抜粋させていただきますね♡

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

初めてお会いした真樹子さんの印象は~
 
かわいくてほっこりとした印象と優しい話し方で面白いトークの真樹子さん。
 
そんな真樹子さんのブログからブロック解除のことを知り…。
 
 
一度ブロック解除のセッションをしていただきました。
 
 
 
 
 
 
それから~
 
 
「これセッションしてもらうのもいいけど…自分でできたら日常的に使えてもっと良いかも?」と思ったのと。
 
セッション受けた直後は、目に見えて何かが変わらないけど何かが違うという印象でした。
 
 
 
受講を決めるまでは…
 
「やってみたい」という前向きな気持ちと
 
「使いこなせないかも」とか「何も変わらないかも」「今タイミングじゃないんじゃない?」という後ろ向きな気持ちとが交互に行き来しました。
 
 
申込迷ってたけど、やりたい気持ちがあったので、いつも真樹子さんのブログを隅々まで読んでいつかやろうとずっと思ってたのです。←ブロック解除というより真樹子さんのファン?
 
 
 
 
 
それと「いつかやりたいなら今でもいんじゃない?自分を変えたいんだったら初めの一歩は自分が動かないと始まらない」と思いました。
 
 
 
 
 
結果受講して良かったです
 
 
三日間の授業の中で真樹子さんと色々な話をして。
 
ブロック解除のこともたくさん教えてもらい楽しい時間になりました
 
 
 
 
小さいブロックを解除していくことによって自分の中にある大きなブロックにも気づくことができたり。
 
自分の行動を止めているネガティブなブロックもいっぱい解除できました
 
 
 
 
まだブロック解除して数日目で、
 
大きな変化は無いけど真樹子さんがブログで書いてくれてるように
「混んでいる地下鉄ですぐ座れた」とか「空席のないスタバでなぜかタイミングよく座れた」ってことも。
 
 
あとサロンの仕事って基本的に全部一人でやっているので、自分が決めて行動しないと進まないんですね(当たり前なんだけど~)
 
 
前からシーツのアイロンがけに使っているアイロンと掃除用の掃除機買い換えようとずっと思ってたのですが…
 
まだ使えるし~調べるの面倒と結局古くて効率の悪いものを渋々使っていたのですが、ブロック解除したら…
 
あと数日で新しい掃除機も届くしもう、欲しいアイロンも決めました!!
 
小さなことだけど前進していくには小さな一歩が大事だったりします。
 
 
 
小さいことでグズグズしなくなった分前よりもちょっとだけ気持ちが軽くなっている自分がいます
 
 
 なによりもなんだかブロック解除すごく楽しいです
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

全文をご覧になりたい方は、こちらから

(癒されたい方もどうぞ♡)

 

なんかね・・・ブロック解除をお伝えできて、本当に良かった!!って

 

そして、私に♡と言ってくださった気持ちが嬉しくて

 

行動する、その一歩を踏み出してくださったのが嬉しくて

 

ブロック解除が楽しいと、そう言ってくださるのが嬉しくて

 

なんかもう、ありがとう♡の気持ちでいっぱいになります

 

嬉しい!

嬉しい!!

嬉しい!!!

 

マインドブロックバスター®にならなければ、朋子さんとは会えなかった

インストラクターとして踏み出したから、こんな気持ちを味わえた

 

ああ・・嬉しいなぁ!!!

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★