マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

日常の中のブロック解除~本気で泣くと思ったブログ記事

1年半前、空とぶペンギン校を卒業された小樽のりっこちゃん♡

 

とにかく自分のブロック解除を続けてね♡」との言葉をそのまま

コツコツ1人でブロック解除を続けてくれていました

 

3人の子どものママでもあるりっこちゃん

ブロック解除のセッションも、メールでの遠隔を中心に♪

 

ということは、ブロック解除の効果だったり

自分や誰かの変化が目に見えることが少ないということ・・・

 

たった一人で何かを続けることって、実はとても大変なこと

 

それを1年半も続けて・・・

そして、こんな素敵な日常を創り出したこと

 

本当に、本当に、りっこちゃんが素敵ですごい!!!!

 

これが本当の幸せな日々っていうことなんじゃないかな?

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ふぅ…と一息ついたら突然の雨。
しかも土砂降り。


慌てて窓を閉める事もなく、ラッキーだった♡

 

その後、次男がお昼寝。
私も眠くなってきたので一緒にお昼寝。


やりたい事はあったけど、眠いからやめた。


グッスリ寝て、目が覚めると既に昼過ぎ…。

頭はスッキリしたし、気持ち良く寝られたので良しとする

 

外は雨…どころか、豪雨&雷の大荒れの天気

なんじゃこりゃ〜!
と叫びたくなるような悪天候。


長男…傘持って行ってない…この雨だとびしょ濡れになる

迎えに行かなきゃダメかも…。


とは言え、帰って来るまでまだ一時間半程ある。
気になるから、とりあえずブロック解除

それから間もなく雷はおさまり、豪雨も小降りになった。

 

帰って来るまで後30分くらいの時、まだ雨は降っていた。

止まないかな〜せめて小雨にならないかな〜
やっぱり気になるのでブロック解除


スマホで調べ物をしていた事もあり、すぐに雨の事は私の頭から抜けた。

 

そして、長男帰宅。
長男が帰って来て雨が降っていた事を思い出す。

あ!そうだ、雨降っていたんだっけ
びしょ濡れで帰って来たんだろ〜な〜


元気に「ただいま」を言う長男。

「お帰り〜びしょ濡れでしょ?」
タオルを用意しようとした私。

「いや、濡れてないよ」

 

は?あんなに降っていたのに?
外を見ると確かに雨は止んでいた。

長男、全く濡れずに帰って来た…。


あれからすぐに止んだって事?
ラッキーだけど、あまりにもタイミング良すぎでしょ

ちなみに長男が帰って来た後、また雨は降り出した…。

 

そして、その夜…旦那から電話が。
検査結果を聞いてきたとの報告。


え?


先週、検査を受けて26日以降に結果が出るから、27日の朝に病院に行くと聞いていた。

結果が気になって気になって、良からぬ事すら頭をよぎってしまうので、もちろんブロック解除済みではあった。


結果は異常なし。
旦那も結果が気になって眠れなかったから、予定を1日早めて聞きに行ったらしい。

結果がわかったらすぐに連絡をもらう事になっていたので、当日は落ち着かないだろうから予定は入れずにいた。


そしたらまさかの一日早い事後報告…。
おかげで今か今かとドキドキしながら電話を待つ事はなくなったけど…

意外な展開にびっくり

 

こんな感じで、気になる事をブロック解除して気にならなくなると、気付けば良い流れになっている。

ネガティブがネガティブを呼ぶ…と同じように、気になる=良くない事を考えると引き寄せられるのと同じなのかも?

例え、その時に願ったとおりにならなくても、結果として良い方向に進んでいる…。

 

マインドブロックバスターになって一年半。

バスターでありながら、他のバスターさんみたいな大きな変化を感じないからイマイチわからないと思っていたけど…

最近になって、ようやくわかってきた気がする


ブロック解除、楽しい♡

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

りっこちゃんのブログは、こちら♪

ameblo.jp

 

こんな幸せな日々のために・・・

そこにブロック解除があるのが、あたり前になる未来があると良いな♡

 

 インストラクターになって、こんなに幸せな気持ちになれる日が来るなんて!

りっこちゃん、いつもどうもありがとう♡

 

あなたも、こんな素敵な日々に気が付いてみませんか?

そのきっかけに、マインドブロックバスターはなります

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★