マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

誰も助けてなんかくれやしない! だから自分で自分を救うんだよ

誰か助けて!!

ずうっとそう思って生きてきました

 

とにかく辛かったから

どこにも居場所がなかったから

誰かに救って欲しかった

認めて欲しかった

幸せになってみたかった

 

助けて!助けて!!と呟いていた時、

誰も助けてなんかくれなかった

f:id:mbb-penguin:20161102102434j:plain

今、私の周りには、私を大切に思ってくれる人も

助けてくれる人もたくさんいます

 

それは、私が変わったから

助けて!と考えるのを止めたから

自分の選択を大切にしようと思えるようになったから

 

助けて!としか思えなかった時には、私には何もできないと思っていた

何一つ持っていない

誰も信じられない

何よりも、自分を信じられなかった

 

今、私はいくつかのものを持っています

例えばブロック解除だったり

家族だったり、友人だったり

過去だったり、未来だったり・・・

 

良いことも悪いことも全てが私の持っているもの

大切にしたいものばかり

 

そう思えるようになってきたら、

いつの間にか、助けて!と呟かなくなっていました

 

もちろん、大変なことは今もたくさんあります

きゃ~!!となっちゃうことも、いっぱい(笑)

助けて欲しい時も、私には無理だ・・と思う時も、いっぱい(笑)

 

そんな時の私は、まずはブロック解除をします

ブロック解除は自分でできる、いちばん手軽なことだから♡

 

この、自分でできるが実は何よりも大切なことでした

私を変えていったのは、実はマインドブロックバスター®のスキルでもブロック解除の効果でもなくて、自分で自分をどうにかできること

 

自分で自分をどうにかできる

そう思うことで、一歩踏み出すことができる

何かを決めることができる

自分を大切にしようと思うことができるようになる

 

一歩踏み出すごとに私は変わっていって

気が付くと、自分を救える自分になっていました

 

私が私を大切にすることで、私の周りの人も私を大切にしてくれるようになりました

私を大切にしてくれる人を私が大切にすることで、私自身も救われています

助けて!と思っていた時に一生手に入らないと思っていたものは

実は私がもともと持っているものでした

 

きっかけはブロック解除

変えていったのは自分

 

だからこそ、私はあなたの中のあなたを信じることができるんです

人は必ず変われる!ということを、今の私は信じています

 

それは、私一人ではきっと気付けなかったこと

 

自分がどんなに変わったと言ったってどうせ・・・と、

いつの間にか後ろ向きになっていこうとする心を

大丈夫だよ!

信じて良いんだよ!!

と、エールを送ってくれているのはいつも

空とぶペンギン校の卒業生さんだったり

マインドブロックバスター®の仲間だったり

私の身近にいて、私を大切に思っていてくれる人達だったり・・・

 

助けて!と思っていた時、私は何も見えていなかったんだと思います

人には他人を助けるチカラなんてない

いつだって、自分で自分を助けるしかないんです

 

人に心を預けないでいられるからこそ

本当の意味で人に「ありがとう」と感謝することができるようになりました

 

自分自身を救えるように、まずは一歩を踏み出してみませんか?

私の一歩はブロック解除でした

あなたの一歩は、なんですか?

 

マインドブロックバスター®になると、自分でブロック解除ができるようになります

たった15時間、3日間で自分を救えるようになるのなら・・

試す価値はあると思います

 

11月・12月のマインドブロックバスター®養成講座はリクエスト開催になります

ご希望の日にちをお知らせくださいね

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★