マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスター®空とぶペンギン校フォローアップ公開します♪

マインドブロックバスター®インストラクターとして、ブロック解除を使って欲しい!が私の願い♡

 

ということで、空とぶペンギン校ではかなりしつこく(笑)フォローアップしますよ~♡の声がかかっています

 

先日、私の師匠でもあるマインドブロックバスター®創始者の栗山葉湖先生開催のインストラクター養成講座を再々受講したので、またもや「フォローアップしますよ~♡」となっている私

ペンギン校の皆さん、しつこくてごめんね~(笑)

 

と、ここで違う学校卒業の方から「ペンギン校は良いよね~!」という声が上がりまして・・・

 

ご自分が卒業された学校のインストラクターさんが引退されてしまった

卒業してからインストラクターさんとの交流がない

ご自分のインストラクターさんと喧嘩別れしてしまった(@_@。

 

というような方から、

ペンギン校はフォローアップあって良いね~!と(#^^#)

 

ということで・・・

フォローアップを他の学校卒業生にも開放します(*'▽')

 

フォローアップでは、

日ごろ聞けないブロック解除の疑問を聞いてみたり

ブロック解除でこんなこと・・・な話をしてみたり

マインドブロックバスターあるあるの話で盛り上がったり♪

 

宇宙人とか、地球人とか

天使とか過去生とか・・

 

マインドブロックバスター®って、こんなに面白いんだ♡の新しい発見があるかも?

f:id:mbb-penguin:20161030235358j:plain

 

日ごろ、ブロック解除で困っていることありませんか?

ブロック解除ができなくなった

イメージが見えずらくなった

自分のブロック解除は正しいの?それとも思い込み?

筋肉反射テストが苦手・・・

その困りごと、実はあなただけじゃないかも?

私に相談してみませんか?

 

人からブロック解除を受けてみたい

仲間が欲しい♪

小林真樹子に興味がある

なんとなく・・・(笑)

 

そんな方も、大歓迎♡

過去にマインドブロックバスター®だったあなたも♡

もう1度、マインドブロックバスターの楽しさに触れてみませんか?

 

もちろん、ブロック解除し放題!され放題!!

 

FBにイベントページを作りましたので

こちらからお申し込みくださいませ

 

日にちは、11月27日(日)10時~12時

 

場所は、いるかルーム

札幌市北海道札幌市中央区北1条東7丁目10

 

参加料は2000円(空とぶペンギン校卒業生は無料)

 

この後、お時間ありましたらランチもご一緒にいかがですか?

 

参加したいけれど、まだマインドブロックバスター®ではないあなた♪

空とぶペンギン校では、随時受講生を募集しています♡

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★