マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

再々受講なのに追試・・・マインドブロックバスターインストラクター養成講座

マインドブロックバスター®インストラクターの空とぶペンギン校小林真樹子です

 

地元札幌で開催されたマインドブロックバスター®インストラクター養成講座

私の師匠でもあるマインドブロックバスター創始者栗山葉湖先生直々の講座受講も度目・・・

 f:id:mbb-penguin:20161123210654j:image

卒業テストにTRYして、見事に追試!という結果でした(笑)

 

笑ってる場合じゃありません(´・ω・`)

栗山先生、常に出来の悪い生徒ですいません・・・

 f:id:mbb-penguin:20161123210755j:image

まあ、問題をきちんと読めよ!と・・

さらに日本語を理解しろよ!と・・・

そういえば昔、学校のテストも同じ理由で出来なかったなぁ(笑)

宇宙人は日本語が苦手なのかも?

 

ただね、私がここで間違えたことは、間違えずに受講生さんに伝えることができる

自信を持って伝えるための、間違い

それは、とってもありがたいことだと思うんです

 

そして、そう思わせてくれるのは、

間違えたからダメ!と烙印を押さない師匠のおかげです

ありがとうございます!

出来の悪い生徒ですが・・・(笑)

 f:id:mbb-penguin:20161123210838j:image

3度目の受講となる今日も

ああ!私、マインドブロックバスターで良かった!

と、やはり心から思う日でした

 

潜在意識が宇宙人の私は、頑張って理解している!と思っていた地球人のことが全然理解できていなかった

たぶん、この後も理解は無理なのかもしれない(笑)

 

そりゃあ、生きずらいわ!!

 

だってずれているんだもん(笑)

 

常に、周りの人たちとは ずれ ていた

その ずれ が、私の努力でどうにかなる!と思っていたのは、単なる思い込み

 

どうにもならない ずれ を抱えて生きてきたからこそ

今、その ずれ が苦しい人に、

 

あなたのせいじゃないからね♡

苦しまなくって良いんだよ

と、伝えていきたいんだと、改めて再確認できました

 

ところで、講座内で地球人の栗山先生に地球の基本情報を入れて頂いたのですが・・・

 f:id:mbb-penguin:20161123210858j:image

これが、効く!

いつも自分で地球の基本情報を入れているのですが・・・

宇宙人過ぎる私は、常にスッカスカらしく(笑)

 

姿勢が良くなった~!とか

ヒップアップした!とか

ずど~ん!!てなってる~!とか(笑)

 f:id:mbb-penguin:20161123210908j:image

一緒に入れて貰っためぐみちゃん

新インストラクターになりました♡おめでとうございます!

なぜか手を繋ぐ2人(笑)

そして、すごい!すごい!!と大騒ぎ(笑)

 

ブロック解除もしてもらいましたよ~(#^^#)

やっぱりね~!やってもらうの楽しい♡

 f:id:mbb-penguin:20161123210929j:image

基本的に、ブロック解除は誰がやっても一緒です

創始者栗山葉湖だからすごい!とか、そんなことはないんです

受講初日の方も、きちんとブロック解除はできています♡

 

それでも、創始者からのブロック解除はやっぱり嬉しい♡

この、嬉しい♡は特別だよね♪

 f:id:mbb-penguin:20161123211130j:image

栗山先生にお会いするたび、

ブロック解除をしてもらう以上に

心にある何かが解除される感じがします

 

私が私らしくある。

ということが、もっともっとラクになるための気付き学び

そんなものを手渡されていると、思うんです

 

私は、マインドブロックバスター®になったことで、

自分の人生を、前を向いて歩き始めることができるようになりました

 

あなたも、マインドブロックバスター®になりませんか?

たった3日間15時間の講座受講で、誰でもマインドブロックバスター®になれます

 

どういうもの?を知りたい方は、まずセッションから♡

対面によるセッションは札幌で♪

電話・skypeでの遠隔でのセッションは、全世界どこからでもOKです

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★