マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

目からウロコのフォローアップ♡マインドブロックバスターって楽しいんです

札幌で、マインドブロックバスター®のフォローアップでした(*'▽')

f:id:mbb-penguin:20161127230806j:plain

他校の生徒さんもどうぞ♪ということで、初めましてのバスターさんと♡

 

ブロック解除が辛くなっていた

イメージを見るのが大変

といったお悩みを持っていらっしゃいましたが、

 

終了するときには

「インストラクター講座を受けようと思います!」

と、マインドブロックバスター®の良さを再発見♡

私も、仲間が増えるのはとても嬉しいです♪

 

途中、何度も

解決しました

と、ご自分の学びを深めていって・・

 

目からウロコです!」と・・(笑)

 

ペンギン校で再受講したい!と言っていただけて、ちょっと嬉しかったです♡

それよりももっと、マインドブロックバスター®って楽しいんだということを体感していただけたことが、嬉しかった!

 

本当にね、簡単で良いの♡

いつだって、どこだって使えるから、

どんどん使って欲しい!と思う

 

そして、使えば使うだけ変化していくのがマインドブロックバスター®です

 

新しいご縁も繋がって、嬉しい日になりました♡

 

そしてね、ペンギン校で良かった!

伝えたのが私で良かった!と、思ってもらえるように

 

もっともっと勉強したい!

と、強く思う日でもありました

 

空とぶペンギン校の仲間になりたい♡

あなたをお待ちしています(#^^#)

 

来年1月17日・24日・31日

マインドブロックバスター®養成講座札幌開催いたします

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★