マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスター®8000人記念パーティー

マインドブロックバスター8000人記念パーティーが東京で開催されている今日

f:id:mbb-penguin:20161212233212j:plain

私は、家で家業のクリスマスケーキの準備に明け暮れておりました(笑)

 

行けないだろうな~というのをブロック解除して、出た結論が

クリスマスの準備頑張ろう!だったので・・・(笑)

 

後悔はしません!

だけど・・・朝からFBの投稿がとっても、とっても!楽しそう♡

良いなぁ♡

とは、思います(笑)

 

私がマインドブロックバスター®になったのは、なんとなく・・でした

ブロック解除を続けていたのは、受講料がもったいないから!

最初の3か月は、騙された!と思っていたくらいですから・・・(笑)

 

それでも・・・

それだからこそ?

私は今、マインドブロックバスター®インストラクターとして

マインドブロックバスターを伝えられることを、とってもとっても嬉しいと思うんです

 

なので・・

全国からマインドブロックバスターが集まるパーティー

仲間がいる♪を実感するために、出てみたかった♡と思うのは

やっぱり、あるよね?(笑)

 

来年は出たいなぁ!

そして、マインドブロックバスター®ならば誰でも参加できるパーティーに

空とぶペンギン校の生徒さんに出席してもらいたい♡

そんな野望を抱いてみました♪

 

次回のマインドブロックバスター®養成講座は、

来年1月17・24・31日となっています

場所は、イルカルーム

(札幌市中央区北1条東7丁目10)

 

あなたも、マインドブロックバスター®になりませんか?

マインドブロックバスター®創始者栗山葉湖から教えられた本物を

そのまんまお伝えいたします

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★