マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

2016年、いろんなことがありました

 

良いことも、悪いことも、ブロック解除をしながら進んだ1年

 

どど~んと凹むことも、相変わらず受け入れられないことも

全部が今の必然と思えるのは、ブロック解除があったから・・・

 

楽しいことを楽しいと思えることも

嬉しいことを、大好きな人たちと分かち合えることも

生きていることが素晴らしいと思えるようになったことも

ブロック解除がきっかけでした

 

マインドブロックバスター®で良かった!!

何度も、何度も、そう思った1年を過ごして・・・

 

今年もまた、ブロック解除していきます♡

f:id:mbb-penguin:20161230183503j:plain

ブロック解除という超簡単でありながら

確実に自分自身がラクに自分らしく生きていけるスキルを伝えていくこと

 

自分らしい一歩を踏み出していく人たちを応援すること

 

それが私のやりたいこと

 

2017年、私も私らしく進んでいきます

 

まずは1月17日・24日・31日

札幌でのマインドブロックバスター®養成講座を予定しています

あなたも、マインドブロックバスター®になりませんか?

一緒に歩く仲間を大募集しています♪

 

対面でのセッションは、1月中旬以降までは満席となっております

遠隔でのセッションは、主に朝・または夜であれば随時お受けしております

まずは、お問合せくださいませ♡

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★