マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

仕事に行きたくない~ブロック解除で気持ちを軽く~

2017年、今日から仕事始めという方が多いのではないでしょうか?

 

今朝の気持ちは、どうでしたか?

 

よ~し!今年も頑張ろう♪

もう休み終わりかぁ・・・

早く次の休みが来ないかなぁ・・・

 

様々な方がいらっしゃると思います

 

TVニュースでは、これから出勤の方が

「行きたくない」

「まだ仕事モードに入らない」

と、インタビューに答えていました

 

もちろん、色々な気持ちが混じりあった複雑な気持ち

というのも、あると思います

 f:id:mbb-penguin:20170104185824j:image

私の仕事始めは、2日でした

ライフペイジズコーチングのセッションをさせていただいたのが仕事始め

もうね、とってもとっても楽しかったんです♡

 

昨日も、ブロック解除の遠隔体験セッションをさせていただいたのですが

お申し込みを頂いた時から、ワクワクしていました

そして、やっぱり楽しい時間でした♡

「なんとなくスッキリしたような気がします」と言っていただけたのも、とても嬉しかったので♪

 

そして明日5日から、苫小牧でライフペイジズの講座を開催します

これも、とってもとっても待ち遠しくて!!

ワクワクしながら早く5日が来ないかな~?と、思っていました

 

仕事は大変なのが当たり前と思っている方から見ると、あり得ない!と思われるでしょうか?

 f:id:mbb-penguin:20170104185844j:image

私も、3年前までは

「嫌だ・・行きたくない」と思いながら、初仕事に行っていました

 

職場に怖い人がいる

嫌いなお客様がいる

職場の空気が悪い

行くのが面倒くさい

仕事が面白くない

その他色々(笑)

 

でも、仕事にはいかないと駄目だし

お金ないと困るし、辞めるわけにはいかないし・・・

 

今から思うと、

そんな状態でよく仕事に行っていたね!

という頑張りっぷり(笑)

 

今、仕事が楽しくて仕方ない!

仕事をしたくてたまらない!

というのは、とてもとても幸せなことなんだなぁ!と

心から思っています

 f:id:mbb-penguin:20170104185917j:image

私の変化

仕事が嫌➡仕事をしたい!は、マインドブロックバスターがきっかけでした

 

仕事に行きたくない数々の理由

それらは全部、心のブロックが関係しています

 

人間関係のブロックだったり

お金のブロックだったり

仕事は大変なもの。と思い込んでいるブロックだったり・・・

 

心のブロックって、動きや行く道を邪魔するもの

 

動きたいのに動けない

こっちに行きたいのに、行けないようになっている

 

そういう心の働きを

 

動きたいように動ける

生きたい方向にいけるようになる

 

そんなふうに置き換えることで、スムーズに自分らしく動けるようになっちゃいます

 

 

f:id:mbb-penguin:20160311082812j:plain

相談されるお悩みの中にも、仕事関係のブロック解除はとても多いです

そして、そのブロックを解除していくことで、劇的な変化が起きている方が沢山います

 

実際、私もマインドブロックバスター®になった当時

「嫌な同僚に会いたくない」というブロック解除をして出勤したら

私と組むはずだった嫌な人が違うフロアに手伝いに行ってしまった

という驚きの結果を、何度も体験しています

 

上司が嫌な気持ちをブロック解除して、上司が海外出向になったとか

職場の人間関係がうまくいかないを解除したら、条件の良い違う職場に移ったとか

仕事が面白くないを解除して、副業から転職したとか

仕事をしたくないを解除したら、その日のうちに就職が決まったというのもあって

仕事関係のブロック解除は結果が出るのが早いものが多いような気がします

 

年初めに、仕事が・・・と重い気持ちになったあなた

ブロック解除を試してみませんか?

 

2017年新春企画

ブロック解除を1個プレゼントしちゃいます♡

気軽にお申し込みくださいませ♡

初めの1個♪ブロック解除プレゼント

 

1月17日・24日・31日

札幌でのマインドブロックバスター®養成講座を予定しています

あなたも、マインドブロックバスター®になりませんか?

一緒に歩く仲間を大募集しています♪

 

対面でのセッションは、1月中旬以降までは満席となっております

遠隔でのセッションは、主に朝・または夜であれば随時お受けしております

まずは、お問合せくださいませ♡

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★