マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除の感想戴きました~行動することですね

ブロック解除1個プレゼント♡でのブロック解除

さっそく「効果がありました♪」とのメールをいただきました

f:id:mbb-penguin:20170104185844j:plain

ご了承を戴いたので、メール本文を載せますね

 

こんばんは(^^)
早々に、ブロック解除ありがとうございます。

イメージ。
面白いですね~
楽しみです。

今年は一人で旅行にたくさん出掛けたいと旦那さんに、なかなか言い出せなかったんですが今朝、言えたところで
好きにしていいといってもらえたところでしたよ♪

携帯を見たら解除のメールが、、、
後は行動することです。
ありがとうございます(*^^*)
また、変化を連絡できるのを楽しみにしています。お忙しい中ありがとうございました。

 

E・H様

ありがとうございます♡

マインドブロックバスター®のブロック解除は、行動を妨げている心のブロックをなかったことにしちゃうもの♪

 

まさしく【行動すること】なんですよね♪

 

「旦那様からの許可が出た」

そこで止まらずに、さらに進もうとする姿勢が素敵です♡

どんどん行動してみてください

行動することで、人生がさらに加速します

次のステップアップ報告も、楽しみにお待ちしています♡

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

2017年新春企画

ブロック解除を1個プレゼントしちゃいます♡

初めの1個♪ブロック解除プレゼント

 まだまだ募集中ですので、お気軽にお申し込みくださいね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ブロック解除は数多くやっていくことで、効果が何倍にもなるので

日常の中でどんどん使うことで、どんどん自分らしく生きる人生が加速します

 

ブロック解除を使える人になりませんか?

 

1月17日・24日・31日

札幌でのマインドブロックバスター®養成講座を予定しています

あなたも、マインドブロックバスター®になりませんか?

一緒に歩く仲間を大募集しています♪

 

対面でのセッションは、1月中旬までは満席となっております

遠隔でのセッションは、主に朝・または夜であれば随時お受けしております

まずは、お問合せくださいませ♡

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★