マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ナマの私たちに触れてみませんか?

 人生を変えてきた仲良し2人で、お話し会をしちゃいます♡

f:id:mbb-penguin:20160918074657j:plain

旭川しあわせのかぎやさん、そして2016年のMVB(最優秀マインドブロックバスター)をMBB受賞した道北クリスタル校の梅野ゆきさん

このブログにも、よく登場しているのでご存知ですよね?

 

そして私、潜在意識のことを話し出したら止まらない(笑)

空とぶペンギン校の小林真樹子

 

札幌で2人が揃って、「元気になる反省会」を大公開♡

 

反省会って、私たちを知っている人たちには有名なアレです(笑

なんていうか・・・

 

おしゃべりする時間

 

です・・・(@_@。

 

私たち、会うたびに2人で反省会しているんです

 

「こんなことがあってね・・」

「こんな気持ちに気付いたの」

「こんなこと良いよね」

「あんなことを試してみたい」

「こういうのって、どう?」

「面白いよね~!」

 

みたいな感じ(笑)

 

師匠の栗山葉湖に「反省会って下向いて暗いイメージじゃない?」と言われたのですが

私たちの反省会は上向いて大笑い!みたいな感じ(笑)

 

その時に必要なことを、必要なタイミングでお互いに受け取りあって

あ~、なんか腑に落ちた

みたいなことがいっぱいあるのが特徴かも?

 

なんだか元気になっていく

これからどうしたら?の悩みが消える

やってみよう♪な気持ちになれる

 

そんなことを2人だけの秘密(笑)にしているのは、もったいないよね?

しかも、「気になる」とか「話を聞きたかった」とか色んなところで言われるから・・

 

大公開!しちゃいます♡

一緒に「元気になる反省会」しませんか?

 

日にちは1月27日金曜日

私が南極に行く前の、貴重なオフ日です(笑

 

11時~14時くらいまで

札幌赤煉瓦テラスでお待ちしています

 

詳細とお申し込みは、こちらから

 

今がベストなタイミング!

ご予約が必要です

参加ボタンをぽちっとしてくださいね♡