マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

さあ!旅に出よう~ブロック解除で動ける自分を作っていく~

例えばね、人生が大きな旅だとして・・・

 

どんなところに行きたい?

どんな景色を見たい?

どういう人に会いたい?

どんな体験をしたい?

 

f:id:mbb-penguin:20170124221426j:plain

私たちは大きな旅をしている

 

行きたいところに行って

好きなことをいっぱい見つけて

次の目的地に向かって

また、旅を続ける

 

旅って、どこかに到着することじゃない

どこかに到着して終わりじゃなくて

旅をすること自体を楽しむこと

 

きっと私たちのしている旅はそういうもの

 

旅に必要なものってたくさんあるよね?

 

例えば、地図が必要かもしれない

途中の飲み水や食料が必要かもしれない

通訳が必要なところもあるし

案内が必要な地もあると思う

 

どうやっていく?というのも、とても大切

 

びゅーんと目的地まで一直線に飛んでいきたいのか

ゆっくりと歩いていきたいのか

寄り道しながら、道中楽しんでいきたいのか

 

私が楽しめるのは、どんな行き方なんだろう?

本当に必要なものは、なんだろう?

私は、どこに行きたかったんだろう?

 

そういう時に助けになるのが、ブロック解除とライフペイジズ

 

f:id:mbb-penguin:20170124221535j:plain

私の思うブロック解除って、基礎体力のようなもの

 

毎日、毎日、進む自分を作っていく

 

歩くのも、走るのも、基礎体力って必要ですよね?

 

例えば、入院していてベットの上で1週間くらい過ごしたら・・・

全然動けなくなっているのに気が付いて驚いたりしませんか?

普段の動作が重いとか

いつも歩けていた道が歩けないとか

すぐに疲れてしまって、簡単だったはずのことができなくなっていたり

それって、体力が落ちているからですよね?

 

そんな時、いきなり腹筋したり筋トレはしないですよね?

まずは体力を回復させて、基礎体力をつけていく

 

スポーツ選手だって、日々のトレーニングを欠かさない

それは基礎になる体力や身体を作るためですよね?

 

心だって、身体だって、基礎体力があるから動けるってことがたくさんある

その基礎体力を作っていくのが、ブロック解除

 

日常の中でできることを、ただやっていくことで

毎日の積み重ねの中で、できる・やれる自分になっていく

 

人生という旅も、やはり体力が必要だと思うんです

 

進み続ける自分になるため

いざという時に頑張れる自分になるため

大切な人を守って、助け合える旅を続けるため

 

人生という旅を楽しんで続けるために

ブロック解除は、私にとっては不可欠なもの

 

f:id:mbb-penguin:20170124220951j:plain

そして、どこに行こう?

どっちに進もう?という時の、

地図や羅針盤となるのがライフペイジズのコーチン

 

長い長い旅

人生は、広い世界の中にある

どっちに進んでも良いし

どこにでも行けるけれど・・・

 

どうせなら、行きたいところに行ってみたい

 

例えば、旅行をしたいと思った時

私たちは地図を見たり、ガイドブックを読んだり

誰かに聞いたり、ネットで調べたり

他にも色んな方法で

そこに行くための方法や行ってから楽しむことを見つけていきますよね?

 

そして何よりその前に、

どこに行きたいのか?を決めますよね

 

もちろん、色々と調べている間に

ここに行きたい~!と思うこともあるでしょう

もともと行きたかった場所ではなくて、違う場所に決めることもあるかもしれない

 

この、どこに行きたいのかを決めたり

どんなふうに楽しむのか?とか

どうやって行くの?とか

そいういうことを、

具体的に、目に見える形で決めていくのがライフペイジズ

 

今、私たちの目の前にはどちらにも踏み出せる道が見えている

道ではなくて、広い大地が見えていることもあるかもしれない

 

その時に、どっちに進む?を決めていくのはいつだって賭けのようなもの

まだ見えない未来に進むのに、どれだけの決断が必要なんだろう?

 

そんな未来に進む旅を、ずうっと続けてきた私たち

頑張ってきたね

よく乗り越えたね

楽しかったことや、辛かったこと

それが全部、今の私、そして未来の私に繋がっていく

 

そういうことを、ライフペイジズは優しく見せてくれる

そして、見えない未来に行く道を見える形にしていける

 

f:id:mbb-penguin:20170124221658j:plain

 

こうやって、体力をつけて、羅針盤を持って地図を見て

私たちの旅は、今までよりももっと楽しく気持ちよく続けていけるようになる

 

もちろん、旅をするのに使えるものや便利なものは、他にもたくさんあるでしょう

私はこれ。というものを、もう持っている人もいるでしょう

 

私がマインドブロックバスター®とライフペイジズが良いよ!と言っているのは

もう歩くこともできなくなっていた私が、旅を続けることができるようになったから

そして、たくさんの人たちが、素敵に変化していくのを見ているから

 

私たちは、幸せになりたくて生きている

 

だからこそ私は、誰もがブロック解除を日常に使って、

誰もがライフペイジズから未来に進む道を見つけることができる

 

そんな未来を夢見ます

 

 

 

メルマガも始めました♡

エネルギーとかブロック解除をつけて、ちょこちょこ不定期ですが配信していきます♪

読者登録よろしくお願いいたします♡

 

こちらも絶賛受付中♪

南極からのエネルギー送るよ♪

ブロック解除1個プレゼント♡企画

 

 

ブロック解除は数多くやっていくことで、効果が何倍にもなるので

日常の中でどんどん使うことで、どんどん自分らしく生きる人生が加速します

 

ブロック解除を使える人になりませんか?

3月・4月開催のマインドブロックバスター®養成講座のリクエスト大募集♡

一緒に歩く仲間を大募集しています♪

 

対面でのセッションは、2月まで満席となっております

遠隔でのセッションは、主に朝・または夜であれば随時お受けしております

まずは、お問合せくださいませ♡

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★