マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

フォローアップin小樽でした♡

フォローアップで、朝から小樽にGO!

 f:id:mbb-penguin:20170126222259j:image

晴れていて、山を越えるのも気持ちが良かった♪

冬の運転は、何度でもバスターで良かった!と思う日々です(笑)

 

日本人と宇宙人についての説明で

「やっぱり私は宇宙人なんだ~」と納得してもらったり(笑)

マインドブロックバスター®の、お仕事上の強みについてとか

夢を叶える仕組みについてのこととか・・・

いっぱいいっぱいお話ししました(笑)

 f:id:mbb-penguin:20170126222322j:image

楽しかった~!

 

マインドブロックバスター®は、色んなことの中心の部分を

シンプルに、そして簡単に言い切ってしまっているもの

 

ブロック解除をすればするほど

ブロック解除の奥深さに気付いちゃう

 

だから、フォローアップって必要だな~!と思うんです

まあ、私がみんなに会いたいから~♡という理由も大きいのですが(笑)

 

空とぶペンギン校では、フォローアップ&講座時再受講は無料です

あなたも、空とぶペンギン校でマインドブロックバスターになりませんか?

 

2月5日・3月5日・25日

9時半~16時

札幌市北区新琴似

マインドブロックバスター®養成講座を開講します

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

 

メルマガも始めました♡

エネルギーとかブロック解除をつけて、ちょこちょこ不定期ですが配信していきます♪

読者登録よろしくお願いいたします♡

 

こちらも絶賛受付中♪

南極からのエネルギー送るよ♪

ブロック解除1個プレゼント♡企画

 

ブロック解除は数多くやっていくことで、効果が何倍にもなるので

日常の中でどんどん使うことで、どんどん自分らしく生きる人生が加速します

 

ブロック解除を使える人になりませんか?

4月開催のマインドブロックバスター®養成講座のリクエスト大募集♡

一緒に歩く仲間を大募集しています♪

 

対面でのセッションは、2月まで満席となっております

遠隔でのセッションは、主に朝・または夜であれば随時お受けしております

まずは、お問合せくださいませ♡

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★